【稼働】ボロ負けの経緯を説明させてください

投稿日:


AKKYです・・・。
土曜日・・・。

めちゃくちゃ負けたとです。

その経緯を説明させて下さい。

この日は地元に○周年記念と広告を出している、
12時オープンの店舗にまずは行きました。

実質年一イベントみたいなものです。
番号が早かったので、
まどまぎを取りました・・・。

隣が6でした・・・。

隣が6のショックは大きいです。

オール高設定を期待したのですが、
他の台の挙動が宜しくないので比較的すぐにやめました。

問題はその後です。

その後、
まだやめるには早いだろう!
っていうバジリスク絆が空きました。

店の状況的に設定が入る可能性が高いのにです。
実際、閉店時には1/2くらいで6だったんじゃないかくらい出てました。
僕は、お察しの通りそのダメな方の1/2を確保していたのですが、
BC2回とるのに、3万掛かりました。
BTに入りましたが非情にも単発112枚。

その時色々検討した結果、
やめました。
この店では立ち回れないと踏んで、
電車に乗って違う店に移動します。

数駅先の某店。

初めて来る店ですが、
ある程度情報は得ています。

この日は半分高設定島、
オール高設定島があるとのこと。

もしオール高設定があるとしたら、
ここしかないだろうという、
またしてもバジリスク絆を確保しました。

一台だけ沈んでる台です。
結果から言うと。
ちゃんと高設定でした。
456確定出ました。



しかし。

4回連続BCが400以上ハマリ

…。
こんなの

苦しくて頭がおかしくなりそうです!!

ただ、チャン目で上位モードに行ってくれるおかげでBCには当たりました。
投資3万。
その後、
フリーズも引いたのですが。
そこから一向にBCが重たいまま。
毎回300以上ハマられてはたまったものじゃないです。

それでもBC間3回もハマらないくらいの挙動。
なのに飲まれ続けるという地獄を味わいます。
結局この日は
合計
9万負け
実戦データはこちら

G数 備考
BC後1スルー200ヤメ    
416 青青赤 BT朧
0 BT  
131 END 410枚
432 青同色 BT・謎当たり
0 BT  
78 END 240枚
523 青青赤 BT
0 BT  
48 END 131枚
478 PBC 強チェ・フリーズ
0 BT 天膳
180 青青赤  
98 赤赤青  
231 赤赤青  
31 END 1560枚
313 青青赤  
31 青青赤 BT
0 BT  
8 青青赤  
86 青青赤  
28 END 450枚
490 赤同色 共通ベル・残6撃破
0 BT  
76 END 260枚
120 赤同色 謎当たり
32 青青赤  
250 赤赤青  
32 ヤメ 440枚

3862回転
BC 計15回
赤赤青 3
青青赤 8
赤同色 2
青同色 1
PBC 1
弱チェ 1/38

いやぁ・・・・。

これ下手したら6だよなぁ・・・。

めちゃくちゃ凹んでます。。

今日はボタン、

押してくれてもいいすよね。。。
押しても害はありません。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.