戦国乙女 ~ 深淵に輝く気高き将星 ~の動画が出ました

投稿日:




 

おひるでございます。

AKKYです。

 

タイトルの通り、

戦国乙女 深淵に輝く気高き将星

天膳様のスロット道場で動画撮ってきました。

 

 

 

この日は僕も撮影に同行しました。

 

ということで、

今回は動画作成側のちょっとした裏話でも。

 

 

生放送と固定動画の撮影を同時にやろうとしていたのですが、

 

結論ムリですね。

 

 

今回生放送に使っていたミキサーの音声出力を、

カメラのマイクに入れてたら激しい音割れとノイズに見舞われ、

一時動画を出すかどうかの危機にさらされました。

 

 

諦めかけたのですが、

予備カメラの音声に差し替える事で、

何とか聞き取れたので、リリースする事が出来ました。

 

 

ヨースケさんの声がデカいおかげでね。

 

 

マジで。

 

僕の声が全然入っていないので、

どんだけ声がデカかったか分かると思います。

 

生放送は生放送で、

回線の瞬断などの現地トラブルに見舞われたり、

相変わらず不安定で、見ている人には本当に申し訳が無かったです。

 

生放送も固定動画も両方やりたいのですが、

どっちかに集中した方が良さそうですね。

 

 

動画作成についてなんですが。

 

いままで天膳道場やら、

百鬼夜行やら動画作成をやらせて頂いていましたが、

動画って作るのにエラい時間が掛かるんです。

 

どれくらいかかるかというと。

例えば百鬼夜行烈の動画で、

前編後編合わせて200時間くらいかかってます。

 

あれは素材が多すぎたり、

できもしない演出をこだわったり、

非効率だったことがいっぱいあるのもあるのですが。

 

それでも見ている人の想像の何倍も時間が掛かってる事は、

お分かり頂けるかと思います。

 

まぁだから、

ウチいくTVさんとかが、

3日で1本のペースであのクオリティの動画を出しているというのは、

動画をかじってる側から見るとハッキリ言って

 

 

狂気の沙汰。

 

 

いったい何が起こっているのか、

精神と時の部屋にでもいるのか。

ホントにそんな印象です。

 

いずれにせよ血反吐を吐くような努力の元、

あのコンテンツが出来上がってる事が想像できます。

 

僕らの方も色々悩んだりしながら

やり方や体制を変えながらやっているところです。

 

前回記事の百万長者については、

おもくそ頑張ってテロップ入れたり、

小ネタを入れてくれました。

 

天膳道場については、

出来るだけ新台と言われるうちに、

リリースする事を目標にやってもらいました。

(トラブルでリリース遅れましたが・・・)

 

 

新台はより早く、

実戦はより面白く、

動画が出せていけたらいいなと思っています。

 

 

また、おかげさまで、

百万長者の次回動画の実践店舗については、

撮影許可を頂くことが出来ました。

 

どうか応援お願いします。

 

 

最後にPUSHお願いします。

エロ画像が出たらあたりです。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 


08c23835-s

百鬼夜行【※】特設ページ


 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.