初のガチな実戦動画撮ってきます

投稿日:


AKKYです。

パチスロ百万長者。
早くも実戦店舗さんの撮影許可を頂けました。
いよいよ明日です。

です。
ご協力ありがとうございます!!!
ライターの来店系と勘違いされたらアレなのでお店の名前は伏せておりました・・・。
正直に言います。
自信ありません(笑)

色々データを集めたり話を聞いたのですが、...難しい。
ただ、間違いなく押してる機種等はあるので、そのあたりを狙っていきたいと思います。
ガチ実戦なので、
ムリに打ったりしません。

朝からツモッたら超ラッキーですが、
あるとしたら後から拾う可能性の方が高いと思います。

冷やかしに来てくれたらジュースでも奢ります。
ということで、
行ってきます。
PUSHしてくれたら嬉しいなぁ!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




08c23835-s

百鬼夜行【※】特設ページ