【リアルタイム更新】百鬼夜行〜※〜

投稿日:

おはようございます。

恒例の百鬼夜行リアルタイムタイム更新いきます。


今日はよろしくお願いします。





-------------------

8:00




いやぁめちゃめちゃおりますやん!!

ありがとうございます!

-------------------

9:00




こ、これでもマシな方なんだぜ!

とんでもない人数の方がいらしました。

マジで何打とう。


更新頑張るのでPUSHよろしくです。


-------------------

9:05




まどマギ、絆、ハナハナ埋まって、

迷って。


いや、血迷って。コレ。


あーーーーー!!!

コスプレ出来てないんで着替えてきます。

-------------------

10:20




高確いってなさそうなチャンス目で当たりました。前日合わせて400の所でヘルゾーンの煽りもなかったのでリセットしてそうですね。






-------------------

10:30

上乗せなどして250枚と平凡な  枚数でしゃめを怠りましたスミマセン。

-------------------

11:15



なんとなく今日の入れ方の傾向が見えてきた。

めちゃめちゃ出てる島がある。

絆凹むくらい出過ぎ。

で、早いんですが粘るの怖いのでハーデスやめます。




合算1/300のハナビ育ててみます。

-------------------

11:35




座ってから200ほどで

これはバケ。

両隣がめっちゃでてるから期待してるけど、打ちたい機種空いたら移動するかも。

-------------------

11:40




同じリーチ目ですが




-------------------

12:40




花火ゲームでハズレ6回というよく分からないヒキを発揮したものの。

もうさんまんえん使いました。

-------------------

12:50




やっとあたったぜー。

チャンス目でフラッシュ。

-------------------

13:00




こんな綺麗な出目なのに、

バケです。

-------------------

13:20

遅れで長男がビタ止まりする瞬間の感動。




ハナビ「そろそろ本気出すわ」




-------------------

13:45

左右止めて強烈な違和感を感じ、

中を押したらジグザグフラッシュしました。




育ってるぞ!!





-------------------

15:20

また左リールクソ滑った!!




BiGによって引けていて増えてます。

ただ、今日はあららぎの髪の毛のせいか目押しがボコボコでハナビチャレンジが全然できてなくてヤバい。




-------------------

15:40













なんかもぅずっとBIG

-------------------

15:45




お隣さんです。

BIG寄せる真の職人がここに。

-------------------

18:20




両サイド含め4連くらい並んで出玉があるんですけど、僕だけボコボコに当たらない。推測的には2or6。

そして小役カウンターは電池切れ。

移動するかも。

-------------------

18:30







ヨースケさんが上っぽいという胡散臭いリノ打ちます。

-------------------

19:10







ハナビの出玉が壊滅!!

-------------------

19:20




マンボーー。

-------------------

19:35




3連で終わった後64でまたトマト!!




レモンハズレ、リプ、リプ。

うわあああぁぁぁぁ!!!

-------------------

20:50

そろそろ帰ります!







絆がめちゃめちゃ出てる。

-------------------

翌0:40

店の状況的なことを全くレポートしてなかったのですが。

今回は凄まじかったですよ。

絆はほぼ全6でしょう。。

平均5000枚近く出てるはず。

しかもあの台数。

色々思う所はありますがまた動画での報告をお楽しみに!!

更新頑張るのでプッシュお願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 


08c23835-s

百鬼夜行【※】特設ページ 

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.