パチスロ百万長者の実戦動画がリリースされました

投稿日:

今しがた、
パチスロ百万長者、前編動画がリリースされました。

ニコ動からご覧ください。


編集はジャギ君が頑張ってくれました。
マジでありがとう。
パチスロ百万長者は、
高設定をツモりに行くまでの道筋を立てること。
設定判別の面白さ、
外したとき、当たった時の一喜一憂。

そういったドラマを伝えられたらなと思ってやっています。
あとは、動画コンテンツとして、
素人がどれだけ面白いものに出来るのか、修行のようなつもりで挑んでいます。
まだまだ未熟ですが、
どうか応援頂ければ幸いです。

ところで、自分が映ってる、
喋ってる動画をみて、いろいろ思うところがあります。

言い訳させてください。

僕も人間なんで、失敗もあります。
いや、むしろ失敗だらけです。

その失敗をいつも悔やんでいます。
「どうしてあんなこと書いたんだろう」

「どうしてあんなことしたんだろう」
本当アホで間抜けでカッコ悪いなとばかり思います。
だからね。

どうしてカットしなかったの?
例のシーン。

ジャギ君:「いえ、絶対使います」
僕:「やめようよ・・・、自分で自分が痛い」
ジャギ君:「逃げてはいけません。これがAKKYさんです」
僕:「頼むから・・・」
ジャギ君:「わかりました」
分かりましたと言いながら、
出てきた動画は「例のシーン」をカットしてないものでした。

ひどいわ。
あらかじめ謝っておきます。

本当にごめんなさい。
いや、もうなんて言われるかわかってるんで。

はい。

マジでごめんなさい。

いや本当にマジで・・。。
僕からは以上です。

PUSHしてくれると、
癒されます。
↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.