百鬼夜行【※】【王】についてと、今夜のお知らせ

投稿日:

CF6ELZPUsAEzftI

お久しぶりのブログ更新です。

知ってる人が居るかわからないですが、
最近動画をバンバン出したりしています。
取れ高が微妙だったり、
僕がとてつもなく滑っていたり、
色々まだまだ学ぶことがあります。

当面は牛歩だった動画コンテンツを、
定期的にリリースできるよう頑張ろうというところです。

まだ試験的な部分があったり、
未熟なところはありますが、応援頂ければと思います。
最近ブログがおざなりで本当申し訳ない。
さて、ついに明日は百鬼夜行【王】ですね。
今回もキャパオーバーしまくり必死です。

ただ、抽選時間は早いので、
申し込んだ方は是非抽選に参加しましょう。

明日は正直宣伝しなくてもいいくらいだと思っていますが・・・。

百鬼は他にはない、
盛り上がりがいつもあります。

どうかその雰囲気を味わってもらいたい。
東京開催なので、
メンバーも総勢で行きます。

イベントブースの「冥土カフェ」が今回はパワーアップしていて、
なんと4人ものクリエイターさんがイラストを提供してくれています。


まぁね。
明日については、
正直宣伝しなくてもってくらい人が集まると思うので、
この辺にしておいて、
新潟百鬼の振り返りも軽くしておこうかなと思います。

詳しくはまた動画でも見れるのですが、
僕からの見解を一言。


やり過ぎ。

image

これにつきます。

バジリスク絆がめちゃくちゃ出てました・・・。
あの台数であれはマジでヤバい。

久しぶりに

「出てる人を見て羨ましくて凹む」
というのを味わいました。
絆がそれだけ入っていたら他は・・・、
と思う人も多いかと思いますが、
他もクソ出てたからね。
むしろ、絆が出過ぎで、
他の島のイメージが霞んだのがもったいないとすら思います。
ただね。
僕が座ったハーデスはクソ出てなかったよ。
下手したらあの日一番座っちゃいけないところ座ったんではないかとすら思います。
マジで悔やまれる。
そういう「魅せ方」については、
店の特徴が良く出るので、
そこも百鬼の楽しみどころかもしれません。
というわけで、
明日はどうなるのやら。

恒例のリアルタイム更新やります。

さて、ここで大事な告知です。

今夜、あの動画がリリースされます。
まさか2回目で撮影許可をもらえると思いもしませんでした。

これの続きが、今夜出ますよ。

色々あったよ。マジで。

どんな罵倒コメントでも構わない。
投稿されたらぜひコメントを。

公開されたら、
また記事書くので、
どうかよろしくお願いします。

では応援のPUSHをぜひ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.