お便りがガンガンほしい件

投稿日:

sltm

おはようです。
AKKYです。

昨日熊本の方で大きな地震がありましたが、
余震も続いてますし、
現地に近い方はどうかお気をつけて。
さて、
明日4/16 24時~
天膳様のラジオ番組「スロとも」が配信されます。

最速の新台導入予定速報、
今日の為替(!?)
お便りコーナーなど用意して放送しています。

新台速報は雑誌で取り上げられるよりも早く
仕入れてる情報なので、
「おお!そんなの導入されるんだ」
と、僕もこの番組で初めて導入を知ることが多いです。

今日の為替は、
見てのお楽しみに。
何のレートか知ったら笑うと思う。
過去の番組の様子は動画に収めているのでよかったらどうぞ。

ところで、


お便りがもっとガンガンほしい。



・マイベスト5号機

・マイ・オカルト(機種・内容は自由)

・ホールで見かけた変な人


是非ください。

このブログのコメント欄でも結構です。
個人的にはもっといっぱい配信してほしいんですよね~。
ちなみに僕のマイベスト5号機はスパイダーマン2。
次点で化物語ですかね。
ホールで見かけた変な人は
このブログでも何度か紹介しているけど、
衝撃だったのは一人で一回交換してハナハナで万枚にしてた人かな。

お便り待ってます!!!

おっぱい触れる券です。

↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.