【稼働】スーパーリノMAXで爆連を掴む【リベンジ】

投稿日:


image

どうも。
AKKYです。
約束通り、
リノにリベンジしてきました。
時差オープンで設定状況にある程度期待できるこのタイミングで。
といっても、スペック的に短時間では設定関係ないですね。
死合う用意は出来ている。
今月の収支は上々。
2万までは逝こう。
財布は許された。
いざ!!

まず。

設定を意識しない立ち回りにおいて、
次に意識することは何か。
僕の場合、
「自分がやれた時のイメージ」
を大事にします。
要するにヒキがさく裂した時、
自分はどうしていたか。

と言う事です。
自分の場合、
頭がピンク色の時がとにかく強いです。
ピンク色と言うのは要するに、
「今日は時間もお金も余裕があるので、高級スパに行こうかな」
とか

そういったことを考えている時です。

高級スパの相場は、
おおよそ2万円以上。

良いお店に行こうとすれば、
5万は軽く消し飛びます。

しかし、
それだけ優雅で何にも代えがたい時間を過ごせるのは確かです。

大学留年した当時、
友人は社会へ旅立ち、
僕は孤独でした。

恋人もおらず、
毎日のようにパチ屋に行っていたクズ時代。

唯一の心のより所であった場所と言っても過言ではありません。

それにしても高い。
だから、行くときはとても迷うんです。

迷いながら、
いつものようにパチ屋に行くと、
どうも良く当たる。

ARTが終わらない。
「よし、これが終わったら行こう!」
なんて思えば思うほどARTは終わらず。

スパに行く時間なんて無くなる。
という経験を何回かしたことがあります。
その時の自分をイマジネーションします。
早く終わらせて遊びに行きたくてしょうがない。
大丈夫行かないから。
出っ放しになって行かないんだから。
と、思ってはいけません。

もう高級スパに行く気満々でブン回します。

早く。

早くメダルを吐き出せ。
早く!!!!

ッラァ!!!!

『ピュロリン♪』
ものの3000円で
エロティックトマトの降臨。

可愛すぎる。
エロ過ぎる。

image

スーパーリノMAXのキラキラトマト。

個人的には、
スーパーリノの方が、
レバー音、払い出し音などの効果音が
ノーマルリノよりもスタイリッシュです。

図柄の形も綺麗。

 

そしてトマトは入賞音がノーマルリノよりもフレッシュネスでジューシー。
舐め回すようにトマトを眺め。
MBをまずは消化。

この後の大量出玉で高級スパに行けると思うと、〇っきが治りません。
一瞬たりとも、
「どうせ行けないんだから」

とか考えてはいけません。
僕は行きたくて行きたくてしょうがない。

マンボNo.5

42GBIG

36G・BIG


2016-04-29-09-29-46


2016-04-29-09-20-37


文明堂のテーマ


2016-04-25-16-42-00

2G・剣の舞

44G・ヨッシーのクッキー

8G・道化師のギャロップ

10G ・REG

14G・ウマイどんぶり
3G・ピカ五郎音頭
2G・燃えよ!功夫大戦
10G・豪炎高校応援団

3G・REG

4G・REG 
5G・タイムレスキュー

3G・夢花月

18G・メフィスト・ファウストメドレー

もうわかんねぇ

3G・BIG

18G・BIG

1G・BIG

9G・BIG

19G・BIG

遂に逝った!!!!!


BlogPaint


BlogPaint

一撃20連3889枚!!!!
やったぜ!!!

後日談。
この日の一部始終。

この記事の内容について、嫁に報告したところ。

当然、高級ソー〇ではなく。

 

 

oshirisenjo1-thumbnail2-thumbnail2

 


高級ウォッシュレットを買わされました。

僕のクレジットカードで。

ウォッシュレット気持ちいよね!!!

2015-04-03-00-53-01

 




若者諸君。

遊べるのは今のうちだぞよ。

高級ソー◯の無料券が抽選で当たります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.