GWは楽勝と言ったな

投稿日:

よう。

アッキーだ。 

5/5。

ジャグラーのGOGOの日。
果たして本物なのか偽物なのか。
俺は4人で打ちに行った。

 
その稼働報告をしよう。

-------------------------
メンバー①:相棒K
モンハン月下で3500枚誤爆
設定に期待できない為ほどなくヤメ。


メンバー②:某天膳
マイジャグで1000Gノーペカ。
その後、
数少ない高設定らしきジャグガを拾い、1500枚

メンバー③:うさんくさいメーカー開発
アイムジャグラー。
8100回転
BIG42 REG22
+2000枚

ブドウは数えていない。
メンバー④:AKKY
色々打って-3000枚

ハッキリ言って、

全く設定が入っていなかった。

地域の店全店がダメだった。

談合していたんではないかとすら思う。

--------------------

『GO GOの日』

5/5はジャグラーがアツいと言ったな。
アレは、嘘だった。

4号機時代、

ただの数字の5を

「GO!」

と発音する人間が居た。 

愚かにも世の人間がそれをGOであると信じてしまったのだよ。
実際に、

数字の「5」がジャグラーの告知ランプと関係していたという

 

歴史的事実など存在しない。
「偽史」


という奴だ。

ならば当然、

 
「5月5日被害者の会」

などという、

被害も存在してはならない。

 


Ch2qeLYVEAAhfD6


(店が被害者)

はっきり言おう。
ガセだ。
 


imgkoi1-1

今回お前らが得るべき教訓は

 

「ピエロを見たら詐欺師と思え」

i320

だ。





そういえば、
最近巷では「弟子になったら詐欺にあった」
なんて話があるが。

俺は2億倍実益になる動画を出した。

気になったら見ることだ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ

 

PUSHは押しても損はない。

↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.