【稼働】コードギアスでボーナス中にフリーズ

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。
6月にコードギアス反逆のルルーシュR2が出ますね。

初代ギアスからアニメに入り、
好きになった方の僕です。
GWの稼働ですが、
嫁が仕事で自分が休みの日は
欠かさず打ちに行った次第です。

今年は例年よりも
都内、県内の設定状況がかなりいい。

新台自粛が良い方向に作用しているように感じます。

ただ。
噛み合わない。

お陰様で、
ハナビの設定6超濃厚台でボロ負けを食らいました。

そして、
この日も朝某店で抽選を引いて450番というクソ番を喰らいます。

その後別店舗に移動するもそちらも芳しくなく、
僕のGWは終わりかけていました。

帰り道にある、朝抽選受けた店を覗きます。

やはり抽選に参加する人が多いだけのことはあるというか、設定状況はかなり良好。
競争率が上がっています。

そして暫くして空いた台が
こちら

コードギアス。
この台、5号機の中ではトップクラスで狂ってる出玉設計だと思ってます。
設定6であれば簡単に万枚。
そして10万レベルでの負けも簡単!!
設定推測は激ムズ。
設定差があるところが引ければ高設定の期待が高まりますが、
引けなくても高設定だったりするのが本機。
正直設定狙いで立ち回るのにはリスクがあります。
ギアスはあり?
なし?
迷いましたが店の傾向的には打ちたい場所なので打ちます。
追いすぎないつもりで。
投資3000円。
程なくBIG
プツン。
(画面暗転)
ポイーーン🎶
ポイーーン🎶



フリーズした。

その確率

BIG 中

1/16384
パネェもん引いたあああ!!!

ということで



90%ループスタート!!

なお、
これまでのAKKYの90%ループの戦績は、
3連、単発、2連。
(全部天井ハイエナ)でございます。
単発だったときは椅子から転げ落ちましたね。



まずはループ10連





シャーリーと銃口





15連
20連
ここまでループするのはかなり幸運。
この時点でストックが10個以上。
よし。
頑張ればこれはもしや…
30連。
しかし目に見えるストックは20連くらいした間に一個も増えていない。
そして
高設定の期待が持てる弱スイカ+白BIG
40連。
10連目くらいからストック見てないよ!!
と思っていたら
ようやくガウェイン!
ガウェインインガウェイン。
うひょーーー
ちなみにこの時僕が考えていた事は
思春期の高校生がギアスなんてものを手に入れたら、世界征服より先に女の子のおっぱいを触らせてもらう事を真っ先に考えると思んだけどどうしてそういうシーンがこのアニメには無いんだよとかそいった事。
ストックは一気に20個
そして。。
ここまでループ
頭おかしいこの台。



ループ終わったけど時間が無い。



当然閉店まで出続け

最終的に
閉店
やったぜ!!!
すません。
メシマズ記事でした。
それにしても。
90%で50連ってすごない?

ねぇ、

すごない?

さて、
先日公開した超おいしい情報ですが、
まだ使えるようです。

損はしないので、
動画は見ておいても良いと思いますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ



 

頑張ってる人は救われる。
幸運が訪れるPUSHをどうぞ

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.