実は偽物語の設定6を打ちまくってる件

投稿日:



おはようございます。
AKKYです。

ここ最近の新台の中で、
個人的に偽物語が結構キテます。
投資は掛かりにくいし、
よく当たる。

そのかわり出ないけどw

とはいっても一撃性能も十分あるし、
新基準の中ではかなりバランスのとれた台じゃないでしょうか。

高純増AT、ARTになれてしまうと、
かったるく感じがちですが、
この感覚になれないとヤバイなとも思います。

ゲーム性も面白いです。
A+ARTではあるんですが、
割とどこからでもARTに入れられるチャンスがあり、
ART中も
一セット20G+チャレンジゾーン
と、周期が短い為飽きずに打てます。

ART中、解呪中のナビなし時に毎回力が入りますね。
ということで、
偽物語の設定6を打ちまくってます。



アプリで。

これがねぇ。
良くできてるんですわ。
アプリはサミタと同じで、
「ホールモード」で仮想の店舗で台を選んで打つことが出来ます。
もしくは打っぱなしの
「シミュレーターモード」
を2800円で解放して遊ぶことが出来ます。
しかしこれは他のアプリに比べ
結構高価。

このシミュレーターモードは
仮想店舗でプレイしてミッションを全クリアする事でも解放できます。



仮想店舗でのプレイは
最初はタダなんですが、
「ST缶」というアイテムを消費します。

ST缶は時間がたてば回復するのですが、
200G回すのに数時間待たないとならない様な仕様です。

つまり、
どう頑張っても、
課金してST缶を補充するハメになります。
また、ミッションを手っ取り早くクリア
するにはアイテムが不可欠です。

アイテムは
・設定6券
・強制フラグ券(倍々チャンススタート、フリーズスタート等)
等があります。
アイテムを手に入れるのも、
ガチャを回す必要があり、
課金するか、プレイ報酬を得る必要があります。

結局、
何もかもタダには出来ないので、
アイテムセールの日などを狙って少しだけプレイすることにしました。

毎週木曜~日曜はST缶半額セールな事は把握。
この日を狙ってST缶を買います。

これで頑張ってプレイしましょう。

最初の方はミッションもポンポンクリアしていって、
クリア報酬でアイテムが簡単に手に入ります。
この調子であれば、
2800円も払う必要はないでしょう。
十分遊べます。
--アプリを落としてから3日後。
気が付けばミッションコンプリートまであと少しになりました。
1000円でよくここまでできたものです。

残ってるミッションは
・上乗せ150G以上(一契機)
・よつぎタイム突入
ここまで来れば、
あと少しでシミュレーターモードが解放できます。
解放すればもう課金は必要ありません。

--現在

残るミッション
・よつぎタイム突入
のみ



これまでに費やした金額
12,000円
プレイレベルも52となり、
仮想店舗内で自分より高いレベルの人はほとんど見かけません。

しかし

よつぎタイムが
いつまでたっても出ない。。

僕ですね。
ソシャゲはやらないって、
自分ルールがあったんです。
パズドラ
ツムツム
モンスト
白猫
いや、
ソシャゲ自体は面白いんだろうし、
素晴らしいと思うんです。
ただ、自分
昔、LINE POPとかいう
クソみたいなゲームに、
結構な金額を課金した事があるんですね。

当然LINEの友人の中でダントツの
トップのスコアとか出してました。
当然

「自分何やってるんだろう」

ってなりましたね。

LINE POPに課金しまくったバカが
僕以外にいたら教えてほしい。
以来、
「ソシャゲは手を出したらアカン」
と心に決めていました。
が、
こんなところに落とし穴があったとは。

もはや後へは引けないです。

よつぎタイム突入まで打つ?
あきらめて2800円でシミュレーターモード解放する?
偽物語はホールで稼働もしてるので
もう少し書いていきたいと思います。

PUSHは応援バナーです。
一回押してもらえるだけで
ありがたいです。

↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.