スポーツとパチスロを同時にやります

投稿日:

2791192720(1)

高校時代、
僕は強豪校の陸上部でした。

お陰様で全国入賞を果たしました。
久しぶりに当時の写真を見つけました。
自分なはずなのに、

思わず
「誰?」
と漏らしてしまいました。
あの時の自分は本当に自分だったのだろうか。
とマジで思います。
全国入賞したときは、
五輪を目指そうとか考えていました。
夢を追い、がむしゃらに走り続けた学生時代。
気が付けば、
今はただのサラリーマン。
週末はパチスロに明け暮れ、
走ることはすっかりしなくなってしまいました。

鏡に映る自分に、
当時の面影は感じられません。
過去の栄光にすがるどころか、
恥ずかしくて自慢する気にもなれません。

・・・。

・・・。

痩せたい。

もう一度走ろう。

そう思い立った時、

撮影許可が下りました。

5/28(土)
ランニング、自転車、
そしてパチスロを打つ
というのを同時にやる
という無茶な動画企画をやります。

概要はこうです。
指定のルートを自転車・ランニングにより走り、
各店舗でパチスロを打ち、ミッションをこなしてゴールを目指します。

ルートはこちら。


スタート(川崎)
10:30くらい
13:00くらい
15:00くらい
ゴール(川崎)
合計走行距離

60km

企画はりんのすけ、ジャギ、JKJに任せました。

最初は一緒に走ろうという話だったハズなのに
話がめちゃくちゃになりました。


「AKKYさんだけで走って下さい」
と言われました。
ということで、

どうしてこうなったのか、
色々経緯はあるのですが。

それはまた説明します。
ミッションが用意されているのですが、
何をやらされるかは聞いていません。


「無茶をしてもらう」
としか聞いてません。

制限時間内にゴールすればご褒美が。
失敗すれば罰ゲームがあります。

もちろんその内容も聞かされていません。
面白い動画になるよう、
全力で無茶します。

全力で走ります。

面白くなかったらお蔵入りです。
当日はTwitterなどで実況中継できたらと思いますが、
走ってるのでどこまで出来るかわかりません。

誰も応援なんか来ないと思うけど、
良かったら気にしておいてくれると、
嬉しいです!
何の告知だろうこれ。



PUSHを押してください。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.