コードギアス反逆のルルーシュR2の設定6実践動画出ました

投稿日:

コードギアスR2-パチスロ解析

こんばんわ

AKKYです。

今しがた
コードギアス反逆のルルーシュR2
の設定6最速実践動画をリリースしました。
導入前日の深夜に撮影しに行き、
突貫で編集です。
今出ている設定差の数値、
RT中のハズレやスイカボーナスがありますが、
これは出玉に大きく影響する要素じゃないです。
僕が気にしているのはARTの初当たりに繋がる部分。

そのあたりを気にしながら打ってみました。
ということで動画よろしくご覧ください。
ニコ動がこちら
 

youtubeがこちら

それにしても
マジでギリギリ。

撮影したのが26日深夜。

滅闇さんと一緒に撮影。 

そして動画編集メンバーのジャギ君にまた頑張って貰いました。

僕の方もリリース作業まで今の今までバタバタ。
ITで仕事してるもんで、
システムの本番リリースのような緊張感があります。

まぁ見てる方からしたらどうでもいいですね。
すみません。

PUSHはゆっくりなでるように押すと・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.