MAJ○KA?はマジで勝てるのか?

投稿日:


image

おはようございます。
AKKYです。

名前を出すのはそれなりに勇気が要りますが、
書いていこうと思います。
都内の方ではすっかりお馴染みの
取材「MAJ○KA?」

まどマギ、もしくはバジ絆。
対象機種の半分以上が高設定との噂で、
結構な客付があります。
かれこれ6回ほど参戦していますが、
果たして戦えるのか。

まず僕の方の戦績から


■3月某日A店
バジ絆
+1700枚
推定4(456確定アリ)

■4月某日B店
バジ絆
何台かかに歩いて高設定に到達
(456確定あり、推定6)
+2100枚


■5月某日B店
まどマギ
朝から低設定挙動でヤメ
-1300枚


■5月某日D店
まどマギ
(ヨースケさんとノリ打ち)
推定設定6 +5000枚

■5月某日C店
まどマギ
朝から低設定挙動でヤメ
(前回の記事)
+525枚

■6月某日D店
まどマギ
推定設定4
-1850枚

と、
こんな感じ。
結果だけ見るとまずまず戦えています。

見解はというと・・・。
3月4月に打っていたバジ絆については
設定状況はかなり良かったと思います。

島半分以上は客側がプラスだし、
456確定、6確定も何人か見かけました。

さすがに「6だらけ」というわけには行かなかったですが、
少なくとも4くらいであればガンガン使っていたんではないかなと思います。
しかし、

 

これは前々回行った時の某店


BlogPaint


BlogPaint

・・・。

最近こんな感じ。

粘って打ち切る人が2人居たかどうか。
設定変更すらしてない台もありました。

稼働されないで捨てられてるんですよね。 

これだけだったらたまたまかなって思うのですが、
ここ最近4回くらいこんな調子です。

 

設定6っぽい台を打ち切った日についても、
周りは人が入れ替わりまくってます。

最後まで粘った台は結局自分たちの台だけ。
この手のイベントは、
ちゃんと設定推測しながら打つ人が大半です。

たぶん設定推測要素が良好だったら、
出てなくても止めないと思われます。

特にまどか絆なんかは。

これは行っていたC店、D店がそうだったのか。

はたまた全体的に何か変わったのか。

「おそらく」
最低1台は6っぽいのがあるので、
期待感が無いわけじゃないとは思いますがね。

渋谷または東京駅より南の方には良く行っていたのですが、北の方はちょっとわかりません。

もし行っている人がいたら、
この機会にコメントでご意見、
見解かなんか書いてって教えてくださいな。
さて、
一つ僕も決まったことがあります。

気になる人は探してみてくださいね!
↓↓↓↓↓

PUSHを押すと
王の力が手に入ります。

↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.