百鬼夜行【澤】振り返りと、告知があります

投稿日:

image

おはようございます。

AKKYです。

百鬼夜行【澤】が無事終わりました。
いかがでしたでしょうか。
まずは、自分の実戦データから。

投資 ゲーム数 あたり 連、獲得枚数 備考
CR餃子の王将・メガ盛り7000
30000円 35ヤメ
GOD凱旋 1092 GG3 520Gから
11000円 772 GG 通常以下中段黄7・上乗せ+1
G-ZONE GG 上乗せ+3 黄7 8連
G-ZONE GG
G-ZONE GG
G-ZONE GG 5連1597枚
108 GG 単発 低確ハズレ?
407 GG 天国当選・上乗せ押し順斜め黄7
G-ZONE GG 上乗せ中段黄7
G-ZONE GG V揃い
G-ZONE GG
G-ZONE GG
G-ZONE GG 6連1755枚
305 GG 単発 黄7 3連
171 GG 黄7 3連
G-ZONE GG 裏天っぽい
G-ZONE GG
G-ZONE GG 3連979枚
75 GG 裏天
G-ZONE GG 黄7 5連
G-ZONE GG 裏天
G-ZONE GG 裏天
G-ZONE GG 5連1414枚 裏天
172 GG 単発 天国当選
27 GG 単発
110 GG 天国当選
G-ZONE GG 上乗せ+2
G-ZONE GG
G-ZONE GG 4連1322枚
189 SGG 上乗せ無し
0 GG 単発
221 GG 単発
372 GG 単発
19 GG 単発 天国当選
100 GG 単発 黄7 3連当選
89 SGG EX突入、上乗せ+3
0 GG
G-ZONE GG
G-ZONE GG
G-ZONE GG 4連1300枚
53 GG 天国当選
24 GG 2連 512枚
75 ヤメ 6266枚

image

■設定判別要素
リプレイ3連からのG-STOP: 0/1
黄7 3連からのGG: 3/3
裏天国 :最低1回確認
GG中押し順斜め黄7からの上乗せ :1回
初当たり確率:1/173

。。。

こぜ6です。
大事な事なのでもっかい言います。
こんなん絶対6だわ。

なんだよ初当たり1/173って。
裏天はいるわ黄七で乗るわ。
6以外を疑う要素が無いですわ。

いやぁ、

やっぱり凱旋はおもろい。

ただ、G-STOPもっとやりたかったし、
GODも引きたかった!!
それでも、出玉はとても文句の言えない結果になりました。

というか、凱旋の島の差枚は
全台プラス。万枚2台。
ほとんど5000枚超え。

もしや全部6ですか?
めちゃくちゃ出てました。

という事で、当日の振り返り&感想をば。

僕はずっと東口にいたので東口についてですが、
お世辞抜きにめちゃくちゃ出てました。

モンハン月下、
アイムジャグラー、
凱旋
ゲッタマ
沖ドキ
バラエティ 

全部高設定なんじゃないかと思う島がいくつもありました。
そうじゃなくても、
満遍なく出玉がついていました。
隣のハーデスも通常あたりからループしたりでモロ6っぽかったし。

個人的には凱旋やゲッタマなど、
普段高設定がなかなか打てない機種に
ガッツリ入っていたっぽいのは素敵だと感じましたね。

今回は絆が全然出てなかったくらい(笑)

悪くはなかったけど。

絆は僕も大好きだし、
目玉機種ですが、
ハッキリ言って都内では他の店でも狙える機種なので。

動画の方でもガッツリレポートしてるので、
ぜひ見てみてください。
東口の方は
コスプレ勢がスロの方には入れず、
一階で伊賀パチンコバトルやってました。

天膳様もよさそうな台を見つけて、
しっかりプラスに運んだようで、
良かったです。

王将はポンコツだったけどね!!

今回は移動などもあり、
コスプレがどうしても少なくなってしまいましたが、
また増えてくれたらいいなと思っております。

冥土カフェの忍は大変気に入っております。

image

最近は開催すると人も多くなってしまい、
バタバタしております。
個人的には交流的な部分や、
催し物なんかも更に盛り上げられないかなと思っております。

次の開催がまたいつかは分りませんが、
百鬼が楽しくあり続けるために、
僕も頑張ろうと思いますよ。
来てくださった方、
応援して下さったかた、
本当にありがとうございました。
さて、
ここで大事な告知です。

僕とごんざさんとりんのすけで進めている、
3人でで100万勝ちを目指す企画。
「パチスロ百万長者」
の実戦動画撮影の許可を新たに貰いました。
 

■日時
6/26 (日)

■場所
大宮市

やっとこ2回目の撮影許可です。

ここも百鬼開催店です。

どんじゃらさん。
ありがとうございます。。

ただ、お店のご都合に合わせて行く感じになったので、
正直僕は勝てる自信ありません(笑) 

僕らのは雑誌の来店イベントとかじゃないからな・・・。

前日に下見をして作戦を練ろうと思います。

ちなみに前回は結構頑張れたんだぜ?
前回の百万長者の実戦撮影の動画はこちらから見れます。

↓↓↓↓↓↓

ぜひ、応援お願いします。

PUSHを押すと良いことが起こります。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.