【稼働】CR牙狼魔戒ノ花を打つなどした結果

投稿日:



仕事にしても何にしても、
自分以外の物のせいにするのは良くないと思うんだ。

パチスロで収支を上げるためには、
店や自分のヒキに文句なんか言ってられない。

小遣いがないザコリーマンの僕に、
そんな権利などないのだ。

まず、店に文句を言うなんてもってのほか。

あっちは利益追求でやっているのだから、
客への還元は利益を得るための手段でしかない。

だから、
5/5のジャグラーがゴミクズだったり、
8/7のハナハナがいつも通りだったり、
8/8に1000人並ぶような期待感があるにもかかわらず、
ギアス全6だけで終わったりしたとしても。

店に文句を言ってはいけない。
それが店の選択なのだから。

店は客を選べないし、
与えられた予算、
与えられた環境でしか勝負できない。
選択肢がとてつもなく限られている。

8/8を迎える夜。
人件費も新台購入費用もままならない、
いつつぶれるかわからない店が、
そう安々と客に還元できるわけがない。

店長はきっと涙を飲み、

「俺だって設定6打たせてやりたいよ」
と言いながら設定1に打ち変え、

去っていく客に申し訳ないと思いながら、

「明日は年に一度の8/8!」などとメールを打っている。

きっとそうに違いない。

そんな経営陣たちの血反吐を吐くような想いを知らない僕たちは

「ハナの日に設定入れないなんてクソ店!」

「今客に還元しなくていつ客つけるの?」

とわめき散らしているのだ。
そんな怒号を浴びせられている
パチ屋の経営をやってる人の心は、
鉄か何かで出来てるんじゃないかと思っている。
それに比べ僕ら客は、

 
台も選べれば、
店も選べるし、
打つか打たないかも選べる。
なんてヌルいんだろうか。
だから、
僕は店に文句を言ったりは、
絶対にしないようにしている。
もしも、自分がツモってしまったら、

「楽しんじゃってなんかすみません。ありがとうございます」
と謙虚になるべきだと僕は思う。

「ありがとうございます。すみません」

なのだ。

時々ドヤったりもするが、
心の中では
「すみません」
と思っている。

本当だ。

あと、
僕は負けたのをヒキのせいにするのも
良くないと思っている。

ヒキで負けることは多々ある。
というか、負けた時は引けてなかった以外何物でもない。

自分のヒキヨワ自慢をするならば、

秘宝伝太陽の設定6に二回連続で10万投資かかったり

確認OKの全6コーナーで3回連続島ワースト記録でクソ負けしたり

アイムジャグラーは実機買って設定6放置でマイナス差枚。

アイムジャグラーはクソ。
話がそれた。

ヒキが強いと言われたりもするけども、
ヒキヨワの話もキリがない。

負けるときは負ける。

勝てるときは勝てる。

それがパチスロ。

とにもかくにも、
僕は負けた時に、

ヒキに文句を言う前に、
自分が負けるような行為をしていなかったか
振り返るようにしている。

それが出来れば、
ヒキ弱は笑い話でしかない。

負けたらまた勝てばよい。

負けは死合の結果に過ぎない。

CR牙狼魔戒ノ花

そろそろMAXが打てる機会も減ってくる。
いつ打つのか。

今しかない。

と思って打ちました。
あまり詳しくないので、
知識が全然ないのですが、
GARO保留ってたしか皆が写メとるやつだよね?
スカりました。
その後、
逆三角形保留が来ました。
そして全回転。





珍しいものが見れました。

投資は8万円を迎えていたところ。
ここさえがんばれれば、
致命傷は避けられる!!
僕はとても祈りました。
台の前で願いました。

images

単発でした

-73K
ありがとうございました。


負けるべくして負けたので満足ですどちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




PUSHは押してくださいお願いします。

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.