【リアルタイム更新】百鬼夜行討逝(うちいく)

投稿日:




おはようございます。
今日も楽しく頑張ります!
-------------------
9:00
当日のコスプレ枠の抽選終わりました!
51名様の参加でした。

 



ヤルヲさん来ましたよ!
写真ありがとうございます。
-------------------
9:35
抽選終わりましたーー
ちょうど台数くらいです。。
くそぉ。。
-------------------
10:07
て、手堅くね!
-------------------
10:20





すぐ天国準備いったっぽい
-------------------
10:25
-------------------
天国いってるんですがあたらない
-------------------
11:00
ふんごおおおおおおおおお!!!!!!!
-------------------
12:15
事後報告すみません
全回転GODでした。
そしてそのあと
てつ先輩が頼んでもないのにプレミアムオブハーデスを勝手に消化。
300のせてくれたからいいけど。
1セット目で



残りは



うわのせ10
うわのせ10
ループなしで終了!!
です。
-------------------
13:10
一回黄7四連で当てたものの550ハマり。
1000G回して確定系以外で当たってないのでやめます。
-------------------
13:15
ちょこちょこ出てるところありますが。
まだちょっと目玉っぽいのは見当たらず。
絆は清々しいくらい出てない(笑)
-------------------
13:40
りんのすけがやめたクイーンハナハナ打ちます。
設定推測要素の内容は正直良くないんだけど、両サイドが出てる。
すぐ当たりました
-------------------
14:10
B1R1づつ引いたけどダメすね。
りんのすけとあわせてBIG6回でスイカ2回。
-------------------
15:35
今回の冥土カフェのラインナップです!
豪華
-------------------
16:40
今の店内の様子。
ハナハナは、機種に偏りはあるけどかなりいい。
沖ドキも全台出てる。
しかし
転生、強敵、GOD系はキツいというメリハリな模様。
-------------------
15:50
ニューキングがほとんど出てる
中で空いたこの台打ちます。
クソ台を、神台にする。
-------------------
16:00
見えるかこの下パネル
-------------------
16:45
一瞬神台になる兆候を見せたけど、クソ台に戻りました。
両サイドは神台
-------------------
18:05
事後ですみません。
地下で電波悪いみたいなんですよ。
ましな履歴のクラこれ擦ってます。
ハナハナが開けば移動しようかなと。
-------------------
19:30
ハマったしやめようかな。
店内レポートの撮影はもうやったので、あとは好きに打てる。
しかし。。
-------------------
20:25
色々ミスった。

-------------------
翌12:00

更新がめちゃ滞ってしまい申し訳ないです。
昨日ですが20時くらいにはお店を出ました。

実は今週動画編集で全然寝てなくて・・・。
てつ先輩もヨースケさんも体力限界って言って
帰りました。

メンバーこんなんですみません。。
普段仕事してる身の限界が見えますね。

既にコメント書かれてますが、
いかがでしたでしょうか。

今回はコスプレも多くて、
いろんな方と話せて楽しめました。

が、
設定状況は、
過去の開催店に比べてしまうと。。。
 
毎回こぜ6レポートって動画でやってるんですが、
こぜ6少なくて正直困りました。

出てる島は出てるんですけどね。
オール456級のことはしてたと思います。
沖ドキはかなり出玉ついたので全6だったかもですね。

他にも
・ブラクラ
・ギアス
・ニューキングハナハナ
・クラコレ~エウレカ

このあたりは結構良かったです。

それでは、
動画の方お楽しみに。

 

-------------------



PUSHは押してな

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.