【稼働】サラリーマン番長ボーナス確定画面で最強チェリーを引いた結果

投稿日:

2016-11-01-12-08-12

おはようございます。
まどマギ2の打った日の記事書こうと思ったら記事が長くなりそうだったので分割します。

◆11月某平日
休日出勤振替で休みを貰ったこの日。
嫁も仕事なので家の事を気にせず打てる喜びを噛み締めながら飛び起きます。
「全6コーナー」を筆頭に機種や島単位で設定を入れる某店に行きます。
大体全6コーナーになる機種は限られています。
まずはその機種に座れるかどうかが勝負。
引いた番号は30番くらい。
平日なせいか、客層が若く、この店の事をよく知ってる常連ばかりです。
開店。
30番目に入場すると、
やはりというか「全6コーナー」候補の機種がほぼ全埋まり。
おや? 
サラリーマン番長がガラガラではないか。
サラリーマン番長もよく高設定入るんだけどなあ。
投資がかかりやすい機種なせいか誰も座りません。(前にもこんなことあったような)

さすがに誰も座らないと自分もキツいです。
全6コーナー狙いなので、
何人か打っていれば周りの挙動も合わせて判別できます。

なのでとりあえずクランキーセレブレーションで時間をつぶすことに。

1時間半後、
リセットの有無や朝一の挙動で「全6コーナー」の候補が減っていきます。

時間がたち、
全6コーナーはサラリーマン番長か、別のもう一機種の可能性が高くなったので、
クラセレをやめて移動します。

サラ番はほぼ全リセなので、
リセット有無はアテに出来ません。

一発目のあたりは96G。

いまだに解析が詳しく出ていないですが、
100G以内で当たることがあるのでリセット時に天国以降があると思われます。

天国からのモード以降はアテにならないので、
もう一発は追う必要があります。

すると

900ハマリ炸裂。

みんな朝からサラ番打たない理由がここに。

この時点で3万投資でキレそう。

しかし、
ボーナス確定画面で

2016-11-01-12-08-12

最強チェリー降臨

すなわち

image

番長2もサラ番も超番長の歌がカッコイイんですわ。

プレジデント
 
ここで待ってりゃ また会えると思ってたぜ
こんなところまで辿り着くとは大したもんだ
これで満足するお前さんじゃねぇんだろ?
この先へ進むお前さんへの餞別代わりだ・・・
俺のとっておきをくれてやるよ、準備はいいか!?

漢の魂 燃やしてやるぜ!

カッコ良すぎるぜ番長。

シビレルぜ番長。

巻き返せ投資!!


うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

2016-09-11-13-13-26

マジふざけんなよ。

その後、

89BIG

220BIG

2016-11-01-13-01-38

頂当選!

2014-09-11-21-20-28

青頂昇格ーーー!!!

これで勝つる!

fdsfa

なんでや!!!!!

230BIG
150(小役)BIG
頂RUSH
89ヤメ

モードAループ
頂RUSH引き戻しもなし
仁王門もなし。

弱すぎてヤメました。

島には通常から頂RUSH直当たりしてる人が複数いたりしたので、
結構粘ってしまいました。

しかし結果は全体の台数のうち半分が6という配分。

お昼のメールでそのような示唆メールが来ました。
メールが来なかったらかなり迷ってましたが、半分となれば納得。

ソッコーで常連さんに台確保されましたが、
「やめるんですか!?」と声を掛けられたので
数えてた小役や設定判別要素について説明しました。

余計なお世話かもしれないのですが、
同じ設定狙いのお客さんだったら、
こういうのいつも教えてしまいます。

上手く言葉で説明ができないのですが、
自分は低設定ってわかってるのに教えないで負けていくのを放っておく事に嫌悪感を感じるんですよね。
打つのはその人の責任だし自由なんですが。

僕がそうやって説明しても打つ人が殆どですけどもね!!

話を戻して、
結局この日は別の機種が全6コーナー発表。

サラ番ともう一つそこそこ反応の良かった機種が当たりでした。

それにしても、

1/2の高設定をハズし

超番長を不発させ

青頂も不発

どんだけやれてないんだか。

思い出した。

この前仕事でちょっとデカい飲み会があって、
関係者やお偉いさんの方々と交流がある場に上司と同席していたのですが、
ビビってあまり話すことが出来なかったのを思い出しました。

せっかくの機会で、
それこそ今後の仕事の為に色んな人と知り合うチャンスだったのに。

やっぱりね、
数少ないチャンスをモノに出来ないビジネスマンはダメだと思う。

次はちゃんとまどマギ2の記事書きます。

PUSH押してくれるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.