2016年三重オールナイト営業の心得

投稿日:

allnight

大晦日~元旦にかけて三重県はオールナイト営業。
ご存知の方も多いかと思います。

去年僕も行きました。
去年の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

もう行かないと断言したにもかかわらず、
なぜか今は行きたくてウズウズしている。
そういう魅力があります。
ただ、今年は下手したら
オールナイトでAT機が打てる最後のチャンスとなる可能性が高いため、
やはり行きたい!!
ということで
去年の経験をもとに僕も記事を書いてみたい思います。

①店選びについて
去年僕はかなり下調べをしました。
あらゆる店の過去のデータを探してチェック。

ブログなどをあさりました。
結論。

正直どこ行っても
ほとんどベタピンです。
高設定置いた瞬間、とんでもない赤字が確定します。

高設定があるわけがない。

ただ、超まれに高設定があったという話も。

・一昨年、グランドオープンしたばかりのお店にまんべんなく高設定があり、2万枚越え多数。
しかしそのホールも去年は見事にベタピン。


・四日市の某店にハナビの6があったとの事。
  38時間でしっかり確率通りに収束。6000枚くらいの差枚に。

はっきり把握している範囲でこれくらい。

ガチで勝とうという考えは捨てた方が良いですね。

去年僕もちょっとだけ期待していましたが、
その考えは現場を見てすぐに粉砕しました。

一方、ベタピンでなくても、
中間設定を置いている店はそこそこあるようです。

去年僕が遊びに行ったお店については、
正直かなり良かったというか、
低設定のベースが高かったし、
設定4くらいだったら入っていたかもしれません。

中間設定あったら天国みたいなもんだと思います。

去年の僕の記事を見れば伝わるかと思いますが、
中間設定楽しいですよ。

image

 ※中間のハナハナで一瞬夢を見た瞬間(ゴミがきたねーってツッコミを受けた模様)

楽しく打てるのめっちゃ大事。

調べまくって店選びをした結論は以下。
■いくらか状況がマシなホール
・大型系列店
・非等価のお店


■絶対行かない方が良いホール
・普段から客が入っていないホール


②朝がクソ早い
この三重県、ほとんどのホールが並び順です。

なるべくベタピンじゃないお店に行きたいのはみんな同じ。
大型系列店になると並びがクソ早いです。

去年僕が行ったお店は朝の4時ですでに100人以上の並びが。

寒さ対策はしっかりしていった方が良いです。

ホッカイロ、毛布等しっかり対策が必要。

寝袋を持ってきても極寒の中で
寝たら危ないと思いますので、
並ぶ人は覚悟して並んだ方が良いかと。

去年の僕は我慢ならなかったので抽選の店に移動しました。


③絶対に持って行った方が良いもの

・スマホの充電器
  お店にある場合もあるけど、
  自分で持っていきましょう。
  移動中や並びの間も充電できないとキツイです。
  
・暖を取るもの
毛布、ホッカイロ。
寝袋は寝ると凍死の危険があるので個人的にはオススメしないです。


・栄養ドリンク
  飲まないと持たない。
  オススメはモンスターエナジー。
  ただし、カフェインが多いので立て続けに飲まない事。 
  
・常備薬
 頭痛薬、下痢止め。
 鼻炎もちの人は点鼻薬。
 
・ティッシュ
  鼻が噛めないと結構困る

・ハブラシ
 ずっと磨いていないと口の中が不快に。

・お金
  当然ですがお金は必要。
  ずっと打つつもりならそれなりの金額がいると思います。(その覚悟があって三重に行くと思うのですが)
  僕の知り合いの半分以上の人が10万以上の投資しています。中には30万入れて帰ってこなかった方も。


④ホール周辺の情報は調べておいた方が良い
ファミレス等休みたいときに休める場所。
コンビニがあるかどうか。
駅が近くにあるかどうか。
タクシーはすぐ捕まるのか。
  
いざ何かあった時にホールから出られないピンチになるので、
あらかじめ調べて置いた方が良いです。
  
書いていたら
思ったより長くなりそうだ!

続きはPUSHで

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.