【稼働】朝一ARTスタートのエウレカセブンAOがあった件

投稿日:


2017-02-22-17-33-51

エウレカAOが朝一ARTスタートだった話です。

さて、

半分どうでもよい話ではあるのですが、

打ちに行く時ってどんな格好してますか?

ホールに長時間いると、

衣服ってタバコ臭くなりますよね。

仕事や他の出かける時にもその服を使う事を考えると、

一応打ちに行く為だけの服なんかを所持していた方が良いのかなとか
超下らないことを考えてたりします。

結構前から。

結構前から思ってる割にはずっと適当な格好なのですが。

何でこんなことを書いているかというと、最近春とか秋に来ていたナイロンの上着がオシャカになりまして。

oshaka

新しい上着を買いました。
それも、結構な値段での衝動買い。   

もちろんクレジット。

(前回稼働記事の通りめっちゃ負けたから現金ない)

買う現金がないのに高い服を信用買いするという無謀な行為にウチの嫁が結構キレたのは言うまでもありません。

自分で言うのもアレなんですが、

これがだいぶ気に入っております。

ans-174506667

「ブサメンでいい年こいたオッサンのクセに、オシャレとか()」

なんて鼻で笑われそうですが、

自分が好きな服を着てる時の方が、

出かけるのが楽しいし、色々とやる気が起きるものです。

自己満です。

買ったばかりなのもあり、

早速それを来て打ちに出かけようとしていたら


4e9e9d19



「待ちなさい

止められました。

「今すぐ脱いでこっちの服で出掛けなさい」

良い服買って置いてパチ屋に行って擦り減らすのはもったいない、

タバコ臭くしたらもったいない。

というのです。

結局その日はもう捨てるつもりでゴミ袋に入れたはずの、

ボロッボロのオシャカ上着の方を差し出され、ホールに向かうのでした。

2016-12-18-09-08-31

話を戻しまして、

着ていく服なんてなんでもいいのですが、このように服装等で妥協すると


ヒキが弱くなる気がするのです。


何事も全力で挑まないと、バチが当たる気がしませんかね。

本題まで長くなりました。

嫌な予感がしつつこの日に立ち寄ったホールは、最近休みの日には良く行くホール。

主に看板機種に高設定が最低1台入っていると思われる某お店。

狙いは増大したバジ絆、GOD凱旋、初代まどか等。

ただ、この日は抽選が50番台と振るわず、絆やまどかなどのド本命台には座れませんでした。

となれば、まずは各機種のリセット挙動確認しながらと思い、

エウレカAOの島に一旦着席します。

リセットしていることが確認出来なかったら、まだ空いているGODの候補台に移動するつもりです。

1G目のリールの動きに目を凝らしていたところ、強烈な違和感を隣の台から感じます。

何かがおかしい。

あれ・・・


BlogPaint


BlogPaint

お分かりいただけるだろうか。

左の

「Astral Ocean」

のランプが光ってるではありませんか。

この時点で据え置き超濃厚。

どれくらい残ってるか分からないし、

ここは素直に狙い台のGODに行くべきか小一時間悩みましたが、

GODがまだギリ空いているので、

こちらを打つことにします。

メダルを投入してまわすと・・・


2017-03-22-09-07-23

ありがとうございます。

バジ絆を必死で埋めていった常連たちが恨めしそうにこっちを見ている。

thumbnail

ははははははは
気がつかなかったのか!!!


そして、展開の方は

駆け抜けて

2017-03-22-09-17-44


2017-03-22-09-24-47

最終セット

2017-03-22-09-28-30

DMCがあと一個という場面で残り0G!!!

2017-03-22-09-28-35

PUSHボタンを連打だ!!

ペシペシ

2017-03-22-09-28-38

ペシペシ

ペシペシ

2017-03-22-09-28-42

image

ドヤったのもつかの間。

この後CZ高確で引っ張られ、
150枚ほどを流しました。

そして打ちたかった台が殆ど埋まり、
ホール内を彷徨う事に。

しかしここで唯一お店が朝メールで機種紹介していた、
G1優駿倶楽部がぽっかり空いているのを見つけてしまいます。

うわぁ。
打ちたくねぇ・・・。

っていうのが正直な気持ちだったのですが、
店のクセ的に入りそうなところなので、
食わず嫌いせずに打つことにします。

初打ちにして設定狙いに挑むわけですが、

image

どうやら高設定だったようで。

果たしてどうなったか、
続きはPUSHよろしくです。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.