【稼働】【続き】アナザーゴッドポセイドンGOD揃いの威力と青春の思い出

投稿日:


2017-04-01-18-21-21

アナザーGODポセイドンの初打ち稼働。

GODを引いたところまで書いた前回の続きです。

前回の記事はこちらから

http://koze6.com/archives/1065302725.

ポセイドンのゲーム性からして、

残りゲーム数が多いほど盾を貯められるし、即ち次のセットも大量ゲームが期待できます。

こうなると

大量ゲーム→盾大量ストック→大量ゲーム→盾大量ストック。

という幸せスパイラルになるわけです。

既に僕はトライデントアタックで三桁上乗せをキメていて、

そこでさらにGODで100G 上乗せしたのだから、

鬼に金棒、女にカネボウ、男は肉・・・

おっと。

最近日本語力のない自分に嫌気がさして、 どうしたらブログの文章が面白くなるのかと、

このようなしょうもない事ばかり考えていたせいか


2017-04-01-18-39-01



盾4つだけストック。

さっきまでの8個とか9個とかの勢いはどこへやら。

そしてこの後のアトランティスゾーンでは


2017-04-01-18-40-20

50Gのみ。

一回だけ揃っただけでも感謝すべきか。

いくら盾を貯めていても、

バーを揃えられなかったら台無し。

先ほど説明した幸せスパイラルも終わってしまいます。

高校生時代、3日でフラれた彼女の事を思い出します。

同じ陸上部の超美人な女の子に告白して付き合うことになり、

これから始まる彼女との長い時間を思うと嬉しくてたまらなかった矢先、

ソッコーでフラれるという嫌な思い出。

3日っておかしくね?

そんな3日間の儚い恋のような時間が終わり、 次の50Gは盾なし。


2017-04-01-18-48-57

イージスモードを引いてもストック0。


2017-04-01-18-59-54

ここまででも出玉は十分ですが、

GODで増えた分はまだ400枚程度。 

ここからストック2個とトライデントアタック。

まずストック1個目


2017-04-01-18-59-59


2017-04-01-19-04-08

盾なしで完走。100枚増えました。

次っ!!


2017-04-01-19-04-13


2017-04-01-19-08-24

50枚くらい増えました。

まだだ・・・

まだ僕にはトライデントアタック(希望の光)が残されている!


2017-04-01-17-35-59

実は僕。

その3日でフラれた彼女と、

2年後に再度付き合い始めるという奇跡を起こしています。



僕の高校時代のトライデントアタックは

3年生のちょうど受験が終わった後。

陸上部で全国ランキングに入るくらいエリートだった彼女は

推薦で進学がすでに決まっており、

僕より早い春休みに突入していました。

美人な上、めちゃくちゃ足が速かった彼女。

陸上界ではちょっとしたアイドル的な存在でした。

僕はそんなエリートな彼女に憧れ、

陸上競技生活に高校生活のすべてを捧げたのでした。

キツイ練習にも耐えたし、休みの日でも練習しまくった。

彼女を見返したかった。

中学時代は無名でしたが、最後は僕もインターハイで入賞するまでになったのは本当の話です。

8月のインターハイを終え、

体育大の推薦を蹴った僕は受験に挑むことになりました。

彼女はそんな僕の事を見てくれていました。

受験勉強をしながら、

彼女のメールに励まされた事を今でも覚えています。

受験が終わり、

遂に僕は2度目の告白をします。

彼女はまぶしい笑顔で僕にOKをくれ、

本当の交際がスタートするのでした。

僕はそりゃもう嬉しくて、

天の果てまで飛べるくらいには幸せな気分でした。


2017-04-01-19-08-49

流石にこの時はお互いの事を良く知っていたし、

2度目の告白を受け入れてくれるだけあり、彼女とは気も合いました。

その時間は何にも代えがたい幸せな時間でした。


2017-04-01-19-08-51

そしてそんな時がずっと続くと確信していました。


2017-04-01-19-08-54


2017-04-01-19-08-59



1か月でフラれました。


2017-04-01-19-19-39





どうしてなのでしょう。

ということで、

ポセイドンの初GODも

華麗に駆け抜け。

どうしてなのでしょう。

900枚くらいしか増えてないねん。

■収支

投資:41000円(朝のバジ絆込み)

回収:2380枚

2回目フラれたときは3日でフラれた時の100倍くらいダメージがデカかったですね。

1年、2年くらい引きずった気がします。

彼女とは音信不通だし、陸上も辞めてしまったので 、今でも元気か少しだけ気になります。結婚したかな。

ポセイドンの感想も書こうかと思ったけど、

色々余計なこと書きすぎたのでまたにします。

さすがに3日以内に

フラれた事は無いって人はPUSH

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

PUSHが多ければ多いほど凹むわ。



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.