【稼働】アナザーゴッドハーデス設定狙いで朝からループが止まらなかった件

投稿日:


BlogPaint

アナザーゴッドハーデスの高設定狙いに挑んだ日の話です。

今年の目標は万枚出すことなので、

積極的にGODを打っていきたいと思っています。


いやマジで。

今回のハーデスについては、

意外と高設定が分かりやすい部類なのかと僕は思います。

主に設定6の特徴として

・通常以下のモードから当たる

・すぐモードが上がる

・確定役以外からループする

・ハーデスステージスタートする

この辺りを気にしています。

通常時を1000も回せばおおむね設定4・6かそれ以外と判別できると感じています。

高設定が望める状況であれば積極的に打ちます。

ということで、

この日に来た店は最近よくお世話になっている、

看板機種、メールでオススメされた機種に設定6が入ると踏んでいる某店。

抽選番号はそんなに早い番号ではなかったですが、

若い常連がみんな絆に行ってくれるおかげでこの日も楽々GODが取れます。



ただし、

凱旋の狙い台は取られてしまい、

ハーデスになりました。


2017-04-04-09-04-28

一台だけ液晶が「123」になっていなかった怪しい台。


しかも天国準備以上に期待できる、

奇数頭+ケツ奇数テンパイ。


6だ。

言ってる意味わからないかもしれないけど、僕の中でこの店でこの状況で、

しかも前日の下見状況とかいろいろ加味したら、これは僕の中でもう6です。

むしろ6じゃなきゃ困る。

ということで打っていきます。

朝一は天国準備に居たと思われるのですが、残念ながら天国には上がらず。

低確まで落っことされます。

252G


d21c683feb



ドウウウウウンン!!!!!


2017-01-15-20-57-11

突然の槍。

何も引いてなかったので恐らく確定役。


2017-04-04-09-24-04

やはり。

GODを少し期待しましたが、

それはかなわず。

犬50でちょっと上乗せして


2017-04-04-09-32-37

この枚数で終了。

比較的早い初当たりを引けたので良しとしましょう。

この初当たりまでの間、

低確Aから通常モードまではすぐ上がったところまでは良い挙動です。

引き続き打ちます。

お次も、

165G


d21c683feb


 
ドウウウウウウン!!!!

また確定役ですか。

次はGODでお願いします。

と思いながらボタンを止めると。


BlogPaint


0b8f4bdd

ええええええええええええええええ

謎当たりです。

しかもかなり前兆弱くて直前もほとんど煽りなし。

モードは恐らく通常以下なので、

設定6であることの確信に近づく事態になります。


2017-04-04-09-50-53


まあ犬です。

特に言うことはありません。

そして次。


BlogPaint



ループストック発動


2017-04-04-09-54-53

※パチマガ・スロマガWEBから引用

ご覧の通り、

確定役以外の初あたりからのループはかなり高設定に期待出来ます。

image


2017-04-04-09-52-56

犬です。

知ってる。

そういう台だってのは知ってる。


2017-04-04-09-58-30

朝から現金をガンガン突っ込んでいない状況だけでもありがたや。


BlogPaint

ループが一個だけで終わらなかったようです。


2017-04-04-10-01-22

まあ犬です。

そんなに期待していないです。

 


2017-04-04-10-06-09

地味~に増やします。

お次


BlogPaint

 ループストック3つ目


BlogPaint

 ループストック4つ目


BlogPaint

今回も犬50だったけども。

ハーデスでの爆出しパターンとして、

ループが止まんなくてそのままGODや確定台が絡んで19000枚とか見たことあります。




ヤバイやつやこれ。


BlogPaint


ループ5つ目。

ヤバいやつやコレ。

 

BlogPaint

犬しかこねええええええ

そして全部ショボ乗せ。

ただ、この途中

1度AT中ジャッジメント当選+


BlogPaint

100G乗せ。


2017-04-04-10-38-32

結構まともな出玉になりましたが、

初当たり6回分のと考えると全然足らないです。

そろそろ・・・


BlogPaint


2017-04-04-10-41-16

犬以外まだですか。

これじゃ全然増えねぇ。

ハーデスを打つのは実はこの時以来。

この時から通算で考えると、


通算25回以上連続で犬になってしまいます。

GODはまだですか。

僕、

GODの全シリーズの中で一番ハーデスがGOD引けていないです。


2017-04-04-10-41-50

まあまあ頑張ってくれましたが、

それでも100です。

犬でも一回くらい事故ってくれないと・・・。


2017-04-04-10-54-47


上乗せを何回かして1700枚。

そして


BlogPaint

ループ7個目

留まることを知らない。

ループストックも最大80%ループ。

そして80%ループの場合、

設定差があまりないため、爆連するのは爆連するで高設定の期待度が下がります。

ここでやっと。

やっと。


BlogPaint



嫁さん。

回転数で言ったら2万ゲームぶりくらいになるんではないかと。

ここで事故らせればいい。

ここで事故らせてそのまま万枚出してしまいなさい。

ヨースケさんの動画のように。


2017-04-04-10-57-36

image

バカたれ!!!

ということで、

続きはPUSHで。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ




パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.