【稼働】【続き】アナザーゴッドハーデスの設定6で朝から爆裂、万枚めざして打ち切った結果

投稿日:


2017-04-04-15-43-55


ハーデスのこぜ6をブン回した話です。

前回までの記事はこちらからご確認ください。

1記事目

【稼働】アナザーゴッドハーデス設定狙いで朝からループが止まらなかった件

2記事目

【稼働】【続き】アナザーゴッドハーデスの設定6で爆勝ちを目指した結果

また、新しい企画の重要な告知もしたので、

こちらも合わせて見てくだされ。

これはマジでいろいろ期待していいですよ。

前回の続きから。

野生のパパがくれた400GのGGは、


2017-04-04-16-20-35

更に上乗せを重ね。


2017-04-04-16-34-14

ほぼ2000枚近くの出玉を獲得。

もうこの時点で、

5000枚オーバー。

6000枚にも手が届きそうです。

この後の展開ですが、

261G 犬100

END 100G 261枚

79G 犬50

END 50G 213枚

386G 犬80

END 120G 430枚

そろそろ、

そろそろこの軽い初当たりを引き続けるのも限界というか。

そんなにハーデスの設定6は甘くないです。

次に当たったのは、

695G


BlogPaint

犬70 G


2017-04-04-18-53-55

END 70G 261枚

141G 犬50

END 60G 213枚

ピークから一気に1500枚くらい削られました。

やはり。

GODを引かなければ。

前回までに書いた通り、

ハーデスは「設定6であることが保険」でしかないのです。

初当たりは軽いけど、

良い展開がずっと続くはずがないです。

確率通りに当たっていても、

GODが引けなければ出玉のベクトルはいずれ下を向きます。

僕はずっとGODの事だけを祈って毎ゲームレバーを叩きました。

レバー音とともに頭でイマジネーション。

「ブーーーン!!」
(ハーデスのフリーズした時の音のをイメージ)

心の準備はいつだってできている。

「ブーーーン!!」

「ブーーーン!!」

「ブーーーン!!」


BlogPaint

バーーン!!

2017-01-15-20-57-11

「うぉわあああああああああああ!!!!!」

スマホを後ろに放り投げるくらいには驚きました。

落ち着け。

通常時の扉は全GOD共通でゲロアツです。

かなりの確率でGODが期待できるし、

GODでなくてもほぼ何かしらの確定役を引いています。

なればこそ。

もったいぶらず、

刹那にボタンを止めるべき。

タンタンターーーーン!!!


2017-04-04-19-30-20

・・・。


うせやろ。

僕は言葉を失いました。

その後の展開。

143G 犬60

END 60G201枚

312G 犬60

GG中 ジャッジメント 犬80


BlogPaint

もうワンチャン

第二停止ロックが絡んだのでほぼ確定役でしょう。


2017-04-04-20-15-09

GODは無かったですが、

AT中紫7はペルセポネになるので全然いいです。


2017-04-04-20-16-30

奥様、よくやってくれました。

とりあえずそれなりの勝ちにはなってくれそうです。

ここからGOD引いて出っぱなしになれば、

万枚もまだ視野に入ります。


2017-04-04-20-34-47

END 440G 1475枚

そう簡単にはいきませんけどね。

時刻は19時半。

設定推測的には、

申し分のない設定6。

ハーデス相手としてはやめても良い時間かもしれませんが、

僕としては19:30は全然早い。

この辺りの考えは人それぞれというか、

やはり取り切れないのがもったいないから、

大事をとってやめるというのも一つの考えだと思います。

ただ、僕は

サラリーマンスロッターのAKKY。

ここを勝負せずに、

その名は名乗れない。

夜に勝負しなければサラリーマンは勝てないんです。

逃げれば勝ち、

何もしなければ安全。

という考えが僕は基本的に嫌いです。

仕事も同じ。

揉めるから思ってても言わない。

どうなるか分からないから転職しない。

無駄な努力になるから挑戦しない。

傷つくのを恐れて何もしないものに未来はない。

幸せになるために、努力しないやつが幸せになんかなれない。

明日を恐れる奴に幸せなんて来ない。

だからこそ僕は

勝負する。

0111_01

----2時間後

1066

image

■収支

投資:11000円

交換:3350枚

やっぱGOD引けないと厳しい。

万枚への道は遠い。

3記事分ありがとうございました。

おもろかったって人は

PUSH押してってくれると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.