【稼働】ミリオンGOD神々の凱旋 天井そして天井そして

投稿日:


2017-04-08-10-57-09

GOD凱旋。

アナザーGODハーデス。

ちょっと前の記事で、

「下手なとこでやめるよりもツッパった方が軽症で済むことが多い」

と書きました。

言うは易し行うはなんとやら。

もうダメだと思った台を当たるまで突っ張った結果・・・。

----------------------------
【告知】
新企画が始まります。
4月28日
僕が閉店前にガーデン北朝霞店に行ってデータ分析をしてまいります。
日中はヨースケさんが居ます。

■4月某日・B店の月一旧イベント日

抽選番号が遅く、

ジャグラー以外で空いていたのがもう一機種と、このGOD凱旋でした。

一瞬迷いましたが、今日は旧イベ日なので、モロ設定1据え置きという可能性は低いでしょう。

ということで打ちます。

----1時間半後


BlogPaint

はい。

いきなり1000ハマりです。
新しい朝です。

希望の朝


BlogPaint


おおん!?!?!?

リセットしてないだと!?

前日最終ゲーム、

98。

。。。

2016-12-23-14-57-01

--40分後


BlogPaint

ここからが新しい朝です。(-60Kスタート)


2017-04-08-11-49-49

そして終わりました。

打つ理由が無いのでヤメ。

〇収支

投資6万円

回収2301枚

80%ループに助けられ、確かに軽傷で済みました。

-15000円で軽傷と思ってるあたり麻痺してるのかもしれません。

■4月某日(日)・買い物の帰りに

730で空き台になっている凱旋を発見。

もちろん天井までツッパります。

コインサンドにお札を入れて鼻歌うたいながら天井目指します。

カステラ一番電話は二番~♪

三時のおやつは
GOD「プチュン」

2017-01-15-20-57-11
ファーーーーーwwwww


2017-04-09-19-50-07


ドヤ自撮り。

もう「ファーーーwww」とか使う人減りましたけど、

文字通りの声が出た自分の気持ち悪さに驚きます。

オスイチGOD。

その後、SGGにも入れて


2017-04-09-19-43-53

めっちゃ出た

32G回して帰りましょう。

僕「終わったから帰るね!」

嫁「ほい」

僕「すまん、もう少しかかる」

嫁「どうしたの?」


2017-04-09-21-05-00

僕「やめようと思ったらGストップからV引いた」

嫁「おいしい牛肉買ってきて」


2017-04-09-18-51-50

僕「いや、スーパ―間に合わん」


2017-02-26-10-23-15


2017-04-09-20-44-34

僕「すまん今終わった」


嫁「ヨドバシ.comで冷蔵庫買うね」



僕「え?」

---翌日

勝手な買い物やめて欲しい。

前の冷蔵庫の上に置いていたトースターの置き場所に困って今はテーブルの上に置いてある。

■収支

投資1000円

交換5550枚

凱旋のGODだけはめちゃくちゃ良く引けます。

------------

4月某日、旧イベント日

この日もGODの設定狙いです。

後輩と二人で狙い台のハーデスと凱旋を確保します。

朝一は


2017-04-15-09-25-39

198G。

順当に天国に行って当たり。

その後、


2017-04-15-09-29-06

G-STOP


2017-04-15-09-29-15

世界は僕のために回っていると、

この時は思いました。

ただ、この台は

狙い台の中でも第二候補で、第一候補の台が一発初当たりを引いたところで空いたのでそちらに移動します。

次の当たり。


2017-04-15-12-21-05

もう-5万円

この後どうなったか。

後輩のハーデスはどうなったか

続きはPUSHしてお待ちくだされ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ




パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.