【稼働】【続き】押忍!番長3 高設定に20時から飛び込んで泣いた【超番長】

投稿日:


2017-05-22-17-05-54

押忍!番長3が全台高設定島だったお店で立ち回った話の続きです。

前回までの記事はこちらから

http://koze6.com/archives/1066463261.html

http://koze6.com/archives/1066487965.html

来る半年に一度レベルの激熱デーだった某ホール。

並びはいつもの6倍。

後ヅモを狙って番長3に着席。

相手は超荒波の「これぜってー5」な挙動。

絶頂入りまくりで一撃で十分な出玉を獲得するものの、1000ハマリ700ハマリと縦続きにハマったおかげで出玉は2000枚近く激減。

時間的にもメンタル的にもギブアップしたいところだったけども、 ここで綺麗な右当た上がりの5000枚ほど吐き出された番長3が空いたのでした。

島の状況的にはマイナスは一台のみで平均すると3000枚以上出ています。

店内は番長以外もオール高設定らしき島があり、それらの島はマイナス台が1台もないくらいこの日は凄まじい設定状況でした。

この番長も悪くても全台4以上はあると踏んで良いでしょう。

とはいえ、この時間からの5.5号機はそこそこ取り切れない心配をしなければなりません。

しかしここはサラリーマンスロッターの僕AKKY。

20時からはリーマンパワータイムです。

リーマンパワーとは何ぞや。

定時過ぎ。

それはサラリーマンが最も力を発揮する時間。
早く帰りたいが故に突然元気になり、最も集中力が発揮される時間。

定時で上がれた際には夜からの立ち回りの為にヒキが強くなる能力。


これがリーマンパワー。

サラリーマンをなめんじゃねぇ。

----20分後

追加投資7000円

ベル32対決-勝ち

451G 頂Jouney


2017-06-11-18-57-45

1日目 轟大寺からボーナス


2017-06-11-13-06-21

天国でもなさそうなところからいきなり青7。

もうこれ絶対6だわ。

このボーナスで対決ストックを何個か上乗せし、6連目まで伸ばします。

そしてその6連目で更にボーナス。


2017-06-11-21-50-18



豪遊園でBGMが番長2



おわかりいただけるだろうか。

このステージではベル天井が常に7回以下にセットされます。

つまり、ここでボーナスを引けばストックしたベルで対決に入りまくる。

ましてや天国はゲロ熱となるわけです。


出てきたボーナスは・・・。


2017-06-11-21-53-53



初代番長の操BIG 
Distance


これマジで痺れる。

もう12年前なんですね。

初代番長。

バカみたいに打ってたわ。

設定6でも全然勝てないけど、めちゃくちゃ面白かった。


2017-06-11-21-54-23

操がガラケーなところに時代を感じます。


2017-06-11-21-54-36


2017-06-11-21-55-54

この曲、パチスロ曲なかではかなりヒットした曲で、カラオケに入るわ、リミックスが出るわした曲ですね。

僕が初めてパチスロのサントラを買ったのが初代番長でしたね。

母ちゃんにお金を借りて打ったのも番長でした。

天井前でお金が尽きるという現象が発生した大学生時代。

そして天井に特別な恩恵などないのに、天国と1G連だけで5000枚出たという奇跡。

その後、それを資金に毎日のようにパチスロを打つようになるのでした。

この場を借りて謝ります。

母ちゃんゴメン。

僕は立派なパチンカスになりました。

母ちゃんに借りたお金で。


---------

話を戻しまして。

豪遊園での天国はめちゃくちゃアツいという事を書いていました。

ボーナスでストックしたベルから対決連打が始まり


2017-06-11-21-57-55


ストック4つ

ボーナスを再度消化し、


2017-06-11-22-05-00



ストック5つ


2017-06-11-22-07-47



ストック8つ
高ループにも当たりました。

これが番長3の醍醐味。

ボーナスでベルストックを貯めて対決に入れまくって、ストックしまくる。



----2時間後


2017-06-11-22-51-05

夜22時過ぎ。

先ほど飲まれた分もようやく取り戻し、更に伸びています。

いよいよ閉店が見えてきましたが、この時点でなんと


ストック12個

ストックが減るどころか増え続ける事態になってました。

--22時40分


2017-06-11-21-02-42

ウイィィイイイン(リールが低速で回る音)


2017-06-19-02-54-52



2017-06-19-02-54-57


2017-06-19-02-55-02

・・・。

image


いらねえええええええええ

ボーナス終了後。

閉店時間となり、清算しました。

残したストック、

15個以上。


閉店後ももし打てたらパリ行けたよ。

■収支(合計)

投資55000円

交換5781枚



設定推測要素

■昼から打った推定設定5

ART中共通ベル1/23.9

ART中ボーナス8回。うち3回絶頂。

■20時から打った台

ART中共通ベル1/24.6

ART中ボーナス5回。うち青7が1回

どっちも高設定ですね。

最後にPUSHお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.