【稼働】ミリオンゴッド神々の凱旋・アナザーゴッドハーデス 天〇ラッシュ

投稿日:

2017-08-06-10-06-10

GODで天〇でいっぱい当たりました。
という話。

久しぶりの更新ですみません。

ちょっと前にクソ稼働ばかりで書くことが無くて困ってると書きました。

勝ってるときほど冷静で理にかなった行動が出来るのに、
負けてるときほどどうしても早く取り戻したくなるし、打たなくていいのについつい打ってしまうもの。

誰しもあるかと思います。
僕もです。

今年前半は天才的なツモ率と天才的なヒキで連勝、爆勝ちまっしぐらでしたが、
絵に描いたように負けまくってます。

なにしても勝てる気がしない。

そんなパチスロが好きです。

一筋縄でいかないところが

好き。

天才はいない。

8月某日。

何しても勝てない病を直すには己を律し、手堅く立ち回る事です。

旧イベ日っぽい日に全6コーナーが必ずある某店。

朝一座った機種は

2017-08-06-10-02-36

最近良く打つGOD凱旋。
最近僕の行く店や地域は良く設定が入る機種です。

2017-08-06-10-06-10

ほら、
朝一51GいきなりPUSH激熱。

天国にも行っていないのにパッキン奇数テンパイ始まったの謎当たりに違いない!

2017-08-06-10-06-27

赤7だった。

(ガセ)前兆のタイミング的にも数字が揃うのかと思い込んでいました。

2017-08-06-10-06-52

2017-08-06-10-06-57

2017-08-06-10-07-02


めっちゃクロレッツ引ける。

ちがうちがう、そうじゃない。

怒涛のフェイクリプにイライラしますが、
枠内3個クロレッツを1回、枠内4個クロレッツを2回。
枠内4個からは50%ループ以上にそこそこ期待が出来ます。

2017-08-06-10-07-45

赤7は一度も揃えられ無かったけどね。

さて、ストックとループはいくつあるのか。

2017-08-06-10-17-00
1個

2017-08-06-10-24-22

2個

2017-08-06-10-31-23

3連864枚END

多くも少なくもない感じですが、低投資で出玉が出来たので良しとしましょう。

全6コーナー狙いなので周りの様子を見つつ打っていきます。

この店の難しいところは、旧イベ日については全体的に設定状況が良くて、どこが全6コーナーかすぐには分からないところ。

このGOD凱旋も朝一は初当たりが全員早く、出玉もついてきてしまったため止めにくい状況でした。

他にも全6島の可能性がある機種が出てるため正直自信はなかったのですが、
とりあえず次のあたりまでは打ちましょう。

ということで次の初当たり。

2017-08-06-12-19-37

2017-08-06-12-19-47

1491ゲーム GG

2017-08-06-12-26-59

image


天井単発

-40000円。


島の半分以上が出てるけど、ほかの機種が全6島濃厚となったためヤメ。

後ヅモできる状況ではないし、帰りたいのですが、家に嫁の友達が来ていて
帰れません。

何しても勝てない病は家に帰ったら治るわけではありませんが、これ以上打っても負ける気しかしないのです。

負けてるときほど焦って変な台に座りたくなってしまうので、ここは冷静に慎重に。

ということで、

ゆっくりお昼ご飯を食べたてから拾った台がこちら。

BlogPaint

700ハマリのハーデス。

投資金額の上限も見えるし、我慢すればいい時間も限られている。

GODは正直高設定でもキツいっす。

前回の凱旋の設定6を打った時も4000枚飲み込んだし。
ハマってる台を天井目指して打って一喜一憂するくらいが丁度良いと思うのです。

ということで。

とりあえず。

天井まで無事()いきました。

2017-04-15-20-33-03

凱旋と合わせると2300ゲームくらい自力で初当たりを引いてない事になります。

右手が腐りきってますが、ここからが勝負。

rat1

2017-08-06-15-32-44


2017-08-06-15-32-50

2017-08-06-15-33-15

image

夕飯はコロッケだけでいいかなもう。

「何しても勝てない病」あなたはいつもどうしてますか?

稼働メモ溜まってるので頑張って記事書きます。

応援PUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.