押忍!番長3 朝一80%ループ ノリ打ち3人ともツモる事は可能か 【稼働】

投稿日:


BlogPaint

3人ノリ打ちで全員ツモることを目指しました。

1GAMEのあの2人とリベンジです。

南極先輩とJKJさん

ダウンロード

jkj_320_sq

ノリ打ちは僕が店を選び、立ち回るルール。

■JKJさんとの戦績。

多分10回くらい一緒に打ちに行ったことがありますが、

おそらく勝ったのは3回か4回くらい。

それも、勝っても1000枚いくか行かないくらいの勝ちしか収められていません。

一番ひどい思い出はモンハン月下で5,6確定出しておいて二人で10万以上負けた事。

僕への信頼度はおそらく激低。

それでも誘えば来てくれるJKJさんの事を感謝してやみません。

■南極先輩との戦績

初めてのノリ打ちで1万5000枚の大勝をもぎ取る。

南極先輩も高設定と思わしき台に座れ、僕への信頼度はそこそこ高い。

そして前回(8月実践)の負けである。

〇前回の3ノリ稼働結果はこちらから

http://koze6.com/archives/1067219083.html

南極先輩からすると2戦1勝。

今回負ければ僕への信頼度は一気に落ちるであろう状況です。

何としても勝ちをもぎ取りたい。

JKJさんからすると、

もはやいつも通りなので勝てば奇跡。

くらいに思われているに違いないです。

なので今回は少しでも信頼を回復するのが目標。


負けられない戦いが始まる。

なお、南極先輩のブログも方にも今回の稼働内容について書いてあるので、
合わせてチェックよろしくです。
↓↓↓↓↓↓

南極神拳奥義 パチスロ無限投資
 

--------

正直ブログを書いている身からすると、

色んな機種に触れたいし新台も打ちたいです。

ですが、稼働日はいつも全力勝負。

宝があるのを分かっていて見逃すのには勇気がいります。

それくらい最近の自分の狙いがよく当たる店があります。

今回の狙いはまたしても番長3。

なんでこんなに番長3ばかり打つかというと。

競争率がそんなに高くないうえに設定状況がめちゃくちゃ良いから。

ただし、問題はバジ絆の10倍くらい設定推測が難しい。

番長3は、6でもないのにベル32回をなかなか超えなかったり、

6の可能性を排除できずに打ち続けてしまう事が多すぎるのです。

そして、よりによって32ベル超えた台から金閣寺や456確定が出たり。

6以外はとても難しい、全然安心する展開にならない印象ですね。

さて、

朝の抽選は

30番台、50番台、150番台という感じ。

狙い台候補の番長3に二人で座って貰い、

150番台だった僕はバーサスを打つ事にします。

--------

5分後

バーサスを打ち始めた僕。

実に半年ぶりくらいにバーサスを触っています。

30回転ほどでBIG成立。

ここで早くも選手交代。

正直に言います。

バーが見えなかった。

RT即パンしました。


BlogPaint



当然怒られます。

多分2時間くらい打てば目が慣れて大丈夫になると思うけど、

ノリ打ちの場面で即パンする人がバーサスを打つ資格はありません。

ということでJKJさんと交代。

僕は番長打ちます。


2017-09-09-09-59-05

朝一の当たりは234、ベル27回の対決から。

リセットの可能性が高いベル回数であるうえ、

一発目の対決勝利なので、80%ループに期待が出来ます。

1セット目 上乗せ×2

2セット目 

3セット目 上乗せ

そして上乗せしたストックが無い状態での4セット目。


2017-09-09-10-14-10

操ドリームが流れています。

80%頂きました。

と思いきや。


2017-09-09-10-27-50

7連ノンボーナスで終了。

80%で乗ったのは2個だけ。



しかしその直後に対決を引き、44Gで再び頂 Journey。

そしてこれが・・・。


2017-09-09-10-36-48

連ちゃんBGMが流れているので継続率がある模様。

何も引かずに3連までもっていきます。


2017-09-09-10-40-44

1 BONUS


2017-09-09-10-56-08

2 BONUS


2017-08-18-19-03-43

3 BONUS COMBO


2017-09-09-11-37-36

BLUE BIG BONUS


2017-09-09-11-50-12


2017-09-09-12-06-23

win

WIN

----稼働データ----
ベル27 対決

234G 頂

ベル5 (ART後)

44G 頂

3連目ボーナス

ボーナス

ボーナス

3連目 ボーナス

6連目 ボーナス青

ボーナス

14連 2661枚

見えないストックが6個ほどあったので2度80%引いたと思われます。

とりあえずこの台は最悪勝ち逃げは出来そうです。

じっくり設定推測していきましょう。

そのころ、南極先輩、JKJさんは・・・。


2017-09-28-11-20-20


BlogPaint

南極先輩は456確定。

JKJさんも中段V揃いで設定56濃厚。

そして出玉も順調に伸びていきます。

win

全てにおいてWIN


E3819DE382

456確定番長の挙動は南極先輩のブログでも書いてくれるので、

そちらも合わせてチェックしましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓

南極神拳奥義 パチスロ無限投資

僕の記事の続きは

PUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.