押忍!番長3 ドラマティックパチスロ ~ノリ打ち3人とも勝つことは可能か~【稼働】【続き】

投稿日:


2017-05-22-17-08-52

押忍!番長3。

3人でノリ打ちした時の話。

前回の続きです。

前回の記事はこちらから。

http://koze6.com/archives/1067967282.html

3人でとある店舗にノリ打ちで挑みます。

バーサスが一台中段V揃い。

番長3が一台456確定。

もう一台が朝から80%ループで2500枚。

朝は完璧でした。

しかし、そう簡単にならないのがパチスロ。

とりあえず、僕が打った番長3がどうなったかを書きます。


---実践データ---

114ゲーム頂Jouney(チャンス目対決から)

2017-09-09-12-25-02

END 2連 188枚
ベル17 対決 (ART後)
ベル7 対決
ベル32 対決
380 頂Jouney
ボーナス
END 2連 188枚
ベル39対決 (ART後)
ベル30対決
ベル32対決
ベル6対決
ベル3対決

最初こそ良いスタートだったのですが、

1000枚ほど飲まれました。

その間、一度も通常時ベル32を超えません。

設定6を否定できないままズルズル打つことになる。

だから番長は難しい。

そしてここで、


BlogPaint

通常時ボーナス。 


649ゲーム 
出玉が減ってるのに設定差があるところを引きます。

そしてこのARTは


2017-09-09-15-25-57

900枚とまた伸びてくれたのですが、飲まれた分はまで戻って来ず。

そしてハマリ一回で済んでくれればいいのですが次も

1000ハマリ。



出玉を差枚1000枚のところまで飲ませることになりました。

ここで18時時点のLINEの会話です。


BlogPaint

バーサスもどうにも芳しくないようです。

3人の出玉状況はこうでした。

AKKY:+1200枚

南極先輩:-1500枚

JKJさん:-500枚

image

めっちゃ負けてるやんけ。


---実践データ続き---

ベル60対決 (ART後)
ベル5 対決
ベル32 対決
ベル30 対決
ベル47 対決
1037G 頂Jouney
4連end
89G 引き戻し
ボーナス
2連643枚
ベル32(ART後)
276G 頂Jouney
5連 432枚

256G ベル32ヤメ



その後、結局僕の打っていた番長は半日以上経ってからベル32を立て続けに2度抜け、高設定確定も出ないので一旦僕の番長はヤメ。

悪くないけど、6の可能性は低いと思います。

バーサスも結局


BlogPaint


大失速。

 

中段V揃いしたものの、奇数設定寄りの小役確率になりました。

バーサスですが、同じ列の他の台はすべてプラスで、 全員箱を使っていたので恐らくオール高設定の島でしょう。

そして番長3の島も殆どプラス。

僕は絶望しましたね。

何がいけなかったのでしょう。

店選びもOK。

台選びも問題なし。

3人とも高設定挙動。


6がツモれているのかと言ったら怪しいですが、 やれるだけの事はやったと思います。 

なんで勝てないの?

後はもう、風水とかオカルトとか、そういう次元。

最初に調子乗り過ぎたのがいけなかったのか。

勝ったら全員で人妻マッサージに行こうと話したのがいけなかったのか。 

それは結構いけないけど。

 

----

18:30

負けを覚悟した夕刻。

番長3の島から南極先輩の隣の通常ボーナスを3回引いた台と、 もう一台、初当たりの軽い台が空きます。

設定状況的にはかなり良いし、いつも通りであれば設定6も入っているはず。 


その中でも打つ理由が高いもの、最も設定6に近い挙動をしている2台が空いたのです。


2017-09-09-18-16-00

やめた理由が分からないくらいハマってないのですが、 確信をもって打てないのが番長3。

456確定が出ている南極先輩の番長3は最後まで打つと決めています。

待っている僕が諦めて打たない訳にはいきません。

ということで、

最後は3人とも同じ島の番長3を打つ事になりました。

-----

----2時間後

奇跡が起きました。

まず、僕の台。


2017-09-09-20-48-59

この台を打ち始めてなんと

3回連続で初当たりが通常時ボーナス。

そしてその3つ目ボーナス中に青7揃い。

青7揃いはストック+次回天国(次セットもボーナス)確定

結果


2017-09-09-22-34-26



2100枚獲得。




2017-09-09-22-36-40

無事収支を上乗せ出来ました。

次。

バーサスから移動してきたJKJさん


BlogPaint

お分かり頂けるだろうか。 

液晶上部の役物の文字が光ってます。

これ、超番長ボーナスのフリーズした瞬間です。

よく撮れたなと。

しかも旗の色が緑なので上乗せ3セット以上しているところでのフリーズです。

そしてその後、


2017-09-29-23-19-43


ボーナス中にチャンスチェリー。

ボーナス中チャンスチェリーは青7揃い確定。 

しかもその後にもすぐチャンスチェリーを引いてました。

そして、


2017-09-29-23-19-30



まさかの一撃5000枚オーバー

閉店直前に


2017-09-09-22-36-21

絶頂対決を消化していました。

ヒキが狂ってる。

文字通り超絶取り切れませんでした。

そして最後に、

南極先輩も

マイナス1500枚から劇的な捲り劇を魅せました。

どのような稼働内容だったかは南極先輩のブログを見ましょう。

↓↓↓↓↓↓↓

南極神拳奥義 パチスロ無限投資

夜18時の時点でマイナス1000枚でした。

もはや諦めていました。

しかし、店前2時間弱は全員ARTを消化していました。

収支結果です。

■番長3 1台目(AKKY)

投資:7000円

回収:1500枚くらい

■番長3 2台目(南極)

投資: 32000円

回収: 詳しくは南極先輩のブログへ

■番長3 3台目(AKKY)

投資:7000円

回収:2153枚

■バーサス (JKJ)

投資:25000円

回収:589枚

■番長3 4台目(JKJ)

投資:1台目の持ち玉

回収:7292枚

■合計収支(3人合算)

投資:75000円

回収:11807枚

win

大勝利



設定推測的には、最後に打った番長は通常ボーナス6回になってるので、

流石に6の可能性が高いと思います。青7ボーナスも引けたし。

JKJさんの5000枚出た台についてもチャンスチェリー2回出ているし

良かったのではないかと。

めっちゃ嬉しい。

懲りずに二人を誘った甲斐がありました。

めげずに最後まで打った甲斐がありました。

s-45_20110929095257

チョー気持ちいい!!
パチスロ最高!!

最後の捲りは本当に爽快でした。

そしてお陰様で夜も爽快でした。

色々と。

ヘブン

あなたも色々気持ちよくなりたかったら

PUSH!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.