アナザーゴッドハーデスのこれぜってー5【稼働】

投稿日:


2017-09-17-14-16-20

多分設定5と思われるハーデスを打ちました。

-------------------

この日行った店は、恐らく看板機種には高設定(主に5か6)を一台は入れていると思われるお店。

様子は何度か見てるのですが、実際に朝から打つのは初です。

店が力を入れているであろう日に何度か様子を見たり、

知り合いから話を聞いたりはしたりはしていました。

結論「恐らく看板機種に高設定が入っている」と踏んだので、

この日は朝から抽選に参加した次第です。

比較的設定推測がしやすい機種、

絆、まどか、ハナハナ、クレアの秘宝伝。

このあたりが取れればいいなあと思っていたのですが。

見事に全埋まり。

とりあえず全台リセットしているであろう凱旋を打ちます。

狙い台も無いのでかなり適当ですが、

一発当たるまでは様子見しましょう。

まず、最初の初当たり。


2017-09-17-11-44-47

神の雷の激写に成功!

何故激写できたか。


天井


BlogPaint


BlogPaint

天井だからである。


2017-09-17-12-06-12

80%ループはものにできず。

黄7の5連で上乗せ1つで終了。

この台を消化している間に、

直ぐ近くのハーデスの島を観察していたのですが、

やはりいつも通り1台だけ挙動が良いです。

と思いきや、昼過ぎにその一番よさげな台が空きました。

4000枚ほどお持ち帰り。

・ハーデスステージスタート

・通常あたりからのループ3連

・何より初当たりが軽すぎて200以上ハマってない。

この3拍子が揃っている台が400ハマったところで空きました。

出玉も申し分なし。

打たない理由がありません。

--------------

30分後


BlogPaint

598 ヘルゾーンからGG。
凱旋からの持ち玉でヒット。

打ち始めてから3回もヘルゾーンに入りました。

あんまりヘルゾーンの突入で設定推測のアテにしたりはしないのですが。
この日はちょっといつもと様子が違いました。



2017-09-17-12-41-04

最初は犬50スタートで345枚。

その後も

BlogPaint

BlogPaint

めちゃくちゃ良くヘルゾーンに入る。

318  犬90
2017-09-17-13-04-43



2017-09-17-13-22-26

743枚


2017-09-17-13-51-31

421 犬90

ここまでの当たり、

全部ヘルゾーン。

当たらなかった分も入れると打ち始めてから10回くらいは入っています。

いつも気にしないヘルゾーンですが、

ここまで入るとさすがに気にします。

設定推測で気にするところと言えば、モード移行と天国以外での通常当選なわけですが。

一応、通常以下からの当たり。


BlogPaint

236ゲーム。

しかし、この時点であまりにも下段黄7からヘルゾーン高確に行くので、

設定5な気がしてきています。

お店の特徴的にも、設定6じゃなくて設定5くらいも入るので。

全然あり得ます。

通常以下から当たってる時点で低設定の可能性は低いし、

確定役以外からのループも確認できてる事から上は間違いない。

しかし、設定5って分かるものなのだろうか。

様子見ながら打っていきましょう。


236GG 犬90
352end


2017-09-17-14-16-20

236 犬240


BlogPaint

AT中ヘルゾーンからペルセポネ


2017-09-17-14-21-51

100乗せ


2017-09-17-14-57-30

紫7降臨


2017-09-17-14-58-36


50上乗せ

1487枚と結構まともな出玉に。

この調子で増えていけばいいですが、

627 G これもヘルゾーンから。


2017-09-17-15-59-07

犬60

全然伸びないなーと思っていたところ、

残りゲーム数0の小役こぼし待ちのタイミング。

雷でレバーオンで図柄が回転します。

GOD系全般に言えることですが、

AT中の演出時に図柄が回転していると、結構な確率で確定役に期待できます。


2017-09-17-15-57-49

中段リプレイから1ゲーム告知のジャッジメント。

確定役を期待したけど、こういうパターンもあるのね。

いずれにせよ、図柄回転は結構アツい。


無題

犬60。何も言うまい。


2017-09-17-16-08-33


737枚
end

そして次の当たりが



BlogPaint

877ゲームで犬100

これもまた通常以下からの当たりなのですが、

恐らく設定6ではなさそう。


2017-09-17-17-22-47


392枚END

結局出玉が伸びずに時間も19時となったので、
ヤメることに。

看板機種には一台は高設定があるとは思うので、

おそらくこの台が当たりですが、ちょっと今回は粘れる感じではないですね。

ハーデスは設定4以上は分かりやすいとは思っていますが、

実際6以外は粘れないなーと思いました。

■収支

投資:61000円(凱旋と合わせて)

回収:412枚

・・・。

・・・。

自分で書いておいてクソつまんない展開の記事になってしまったのでラーメンの話してもいいですか。



---------------

最近、テレビ(地上波)で前の職場の近くのラーメン屋が紹介されたんですね。

どんなラーメンかというと、
野菜系のラーメンで、
コンソメかなんかのスープに細切りのキャベツ、ズッキーニ、サツマイモ、卵、トマト、レンコン等が入った麺類です。

そんなヘルシー志向のラーメンとして、
出来た時もちょっと話題になったところがあります。

ただしですね。
クソまずいんです。

全然だしが効いてない味の薄いスープ。
野菜といっても緑黄色野菜がほとんどなく、
栄養価としてもあまり期待できない品目。

唯一卵が栄養価高いのですが、野菜じゃないし、
味が薄いスープに卵の味が致命的に合わず、重たく感じます。

柚子胡椒を付けて食べることをお勧めされるのですが、
スープの味が薄すぎて柚子胡椒をそのままなめているような不快感に襲われます。

僕の居た職場では「意識高い系ラーメン」とバカにされ、
我慢大会に使われたくらいです。

そんな感じで、
出来た当初は話題性でソコソコ並んだ店なのですが、
2か月くらいで客が飛び、近くの六厘舎(有名なつけ麺系列)の並びが増えた次第です。
しかしですね、
どういう経緯かわからないのですがよくテレビで紹介されるんですよ。

女性芸能人たちが
「おいし~~」
「こんなヘルシーなラーメンだったらいいよね!」
などと抜かしているのを見るとキレそうになりますね。

ベジソバ

心なしか勝俣さんだけマズそうな顔をしてる気がしました。
何が言いたいかわからない余談でしたが、
アレを見てお店に行ってみようと思う人が大勢いると思うと、
テレビって怖いなと思った次第です。

大勢が見る媒体で発信したことはみんな信じてしまう。

大勢の意見に皆同調してしまう。

てつ先輩は聖闘士星矢にハマってるらしいですが、
騙されないで!!!
あれはパチスロじゃないから!!
という事で、また聖闘士星矢打ったんで
記事書きますね。
ヒキが強くなるPUSHどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.