聖闘士星矢 海皇覚醒 で幻魔拳フリーズ引いて大変なことになった【稼働】

投稿日:


2017-10-08-20-15-11

聖闘士星矢 海皇覚醒 で幻魔拳フリーズ引いて大変なことになった日の話。

初打ちは5万ほど負けて聖闘士RUSHも入れずに心折れて帰りました。

その時はまだ解析も良く理解しておらず、8スルーで捨てるという、かなり勿体ない事をしておりました。

いや、あえて解析を見なかった。

普段、あえて解析を見ないで新台を打つ事もあります。

知らない方が楽しめることもあるからです。

しかし、この時の場合、そんなポジティブな理由で解析を見なかったわけではないです。

4時間以上RUSHに当たらず、止める理由を探していた僕。

天井の事を知ってしまったがゆえに、追わなければならない状況だという事を知りたくなかったのです。

ハマりに耐えられず、今すぐ帰りたい衝動に負けました。

冷静になれば天井が10スルーくらいだというのは何となく知ってたはずだし、

流石に閉店を加味しても打つべきだった。

家に帰って余計後悔するのでした。

まさに最悪の立ち回り。

今ではそれなりに解析も頭に叩き込んでいているので、次は大丈夫。

・5スルー以上。

・コスモポイント850以上

・600ハマリ以上

この辺りの台があれば打ってみましょう。

ーーーー

この日、その台を見つけたのは時刻は19時頃の事。

夕方まで打ってもう帰ろうと思いながら、未練がましく地元のホールをウロウロしてた時の事でした。

GB後600G、コスモポイント850という台が空いていたのです。

ひとつ前の初当たりで聖闘士RUSHに入っているのでモードは期待できないけど、

ワンチャン狙いで一発打つ分にはちょうど良いです。

時間も夜の19時なので、まあよほどのことが無ければ大丈夫。

ということで打ち出します。

------

15分後

コスモポイント1000到達後の前兆はスカったのですが、

700Gハマリなので続行します。

すると900ハマリで


2017-10-08-19-51-25

不屈ポイント中の示唆。

うわあああ・・・。

これで次のGBでスルーしたら追わなきゃならないので困る展開。


BlogPaint

972でGB。

天井にいかずにコスモポイント1000で当たりました。

ここからが肝心。


BlogPaint


/セインッセイヤー!!!\

クリリン

よっしゃーーーーーー!!!!

聖闘士RUSHゲットー!!!!

不屈ポイントが運よくMAXだったようです。

それにしてもこの甲高い

「セインッセイヤー!!!」

のボイスは完全に脳汁モノ。


2017-10-08-20-14-40

やったぜ。


2017-10-08-20-14-47

さて、大事な大事な天馬覚醒です。

2ゲーム消化したところで、

突然リプレイでリールが止まり。


2017-10-08-20-15-09

!?


2017-10-08-20-15-11

幻魔拳フリーズ発生。

3ケタ上乗せ確定です。


2017-10-08-20-15-19

この幻魔拳フリーズの何がヤバイかって。

一度でも出ると、天馬覚醒を消化している間、高確率で何度も幻魔拳フリーズする可能性が高いという事。

一撃で1000G乗せも簡単にするエクストラ状態なわけです。

(モード管理でフリーズモード1以上に上がるとバンバンフリーズする仕組み)

結局、

どれくらい乗せたかというと・・・


2017-10-08-20-16-10


・・・微妙。

あの後、一度もフリーズを引くことは出来ませんでした。

フリーズモード0でたまたま薄いところを引いたと思われます。

まあしかし300Gというゲーム数あれば結構戦えます。

聖闘士RUSH 消化していきます。

ほとんど駆け抜けそうでしたが、

途中


2017-10-08-20-30-40

チャンス目で100乗せ。

その後、


2017-10-08-20-45-00


2017-10-08-20-45-06


2017-10-08-20-45-13

とりあえず1000枚は超える。

そして残り59Gで


2017-10-08-20-50-28



おおよそ1/5000の疑似ボーナスカットイン


2017-10-08-20-50-39

揃います。

首の皮一つつながった感じです。

しかし、このボーナス中に


2017-10-08-20-50-55


2017-10-08-20-50-57

聖闘士アタック当選。


2017-10-08-20-54-19

黄金聖闘士バトルでアイオリアさん。

え~と調べると平均160G上乗せらしいです。

160Gって結構デカイな・・・。


2017-10-08-21-06-11


2017-10-08-21-06-16

なるほど、これが聖闘士星矢か。

上乗せがいちいちデカイ。

出玉性能尋常じゃないですこれ。

そして、本当にヤバいのはこの後でした。


2017-10-08-21-08-05

日時計とボタンPUSHの画面分割。


2017-10-08-21-08-09

日時計さんの勝ち。

リールはスイカ。


2017-10-08-21-08-17


2017-10-08-21-09-33

帰れないやんけ

その後も


2017-10-08-21-14-54

ミロで40G上乗せ


2017-10-08-21-23-36

チャンス目Bから100G乗せ。


2017-10-08-21-39-34

二度目の聖闘士ボーナス

からの


2017-10-08-21-42-39

聖闘士アタックで110G乗せ。


2017-10-08-21-47-03

またまたアイオリアで60G乗せ


2017-10-08-22-14-15



3000枚突破。

時刻は夜の22時。

このままなるべく上乗せは控えで欲しいと思っていたところ。


2017-10-08-22-14-18


2017-10-08-22-14-21

日時計からの聖闘士アタック。

日時計は100乗せ以上の時に出るもんだと思っていたので、ちょっとこれは珍しパターン?

今回はブロンズなので一発乗せ。


2017-10-08-22-14-29


2017-10-08-22-14-41

からの


2017-10-08-22-14-49


からの?


2017-10-08-22-14-59


ちょっとちょっと

今22時なんだけど。


2017-10-08-22-15-06



バカタレ

その後も上乗せの勢いは止まることなく。


2017-10-08-22-48-30

この画面で閉店。

しかも多分裏に結構残ってそう。

■収支

投資9000円

交換 4051枚

聖闘士星矢ヤバい。

頭おかしい。

これ、打つタイミングを選べば相当おいしい台じゃなかろうか。

そう思った僕は、次の日も星矢に挑むのでありましたが果たして?

続きはPUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2017/10/16追記:ずっと日時計って書いてあったけど、火時計らしい。



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.