ミリオンゴッド神々の凱旋|超レア演出でGOD降臨。万枚目指す【稼働】【続き】

投稿日:

2017-10-01-11-21-04

かなり珍しパターンのGOD揃い演出が拝めたと思います。
前回に引き続きGOD凱旋の高設定をブン回した日の稼働記事の続きです。

前回の記事はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミリオンゴッド神々の凱旋 |最近良くツモれるので高設定狙いのやり方を書いてみる【稼働】

-----------------------------

さて、前回の記事に書いた通り、順調に出玉を増やしていったGOD凱旋ですが、
まだまだ時間は昼の14時。

前回設定6を打った時は4000枚飲み込みました。
アプリで7000枚マイナスになったこともあります。

それぐらい安定しない台。

いつ理不尽なハマりが来ても耐えられるよう、
出来るだけメダルを吐き出しておきたいものです。

前回記事で裏天国で初当たりを引いたところまで書きました。

凱旋の裏天国はあまり続かない(GOD系譜と比べ)という評判ですが、
なんだかんだ2,3連くらいならするし、運が良ければ10連くらい出てくることもあるイメージです。

性能的にはSGGと変わらないくらいのポテンシャルはある気がします。

2017-09-22-13-09-36

SGGと変わらないポテンシャルがある気がしますが、単発で終了しました。

次の初当たりも397ゲームと、そこそこハマってしまい、1000枚ほどを一瞬で飲み込んでいきます。

しかし恐れることなかれ。

次の初当たりは

BlogPaint

この扉の向こうに

BlogPaint

この日2度目の赤7。

飲み込んだ1000枚を返してもらおう。

意気込んでレバーを叩いた瞬間。

強烈な違和感が僕を襲います。

押し順ナビなしでエフェクトもなく図柄が回転したのです。

エフェクトが無い図柄回転とは。
GG中で通常リプレイを引いた時等によく出てくる演出です。

GG中良く見る演出ですが、実はSGG中にはあまり出ない演出です。

この時、頭では強列な違和感を感じつつも、
演出が地味なため、勢いでそのままストップボタンを止めました。

写真に収めることが出来なかったのでアプリを使って再現画像作ってみました。

ナビナシ図柄回転1

「~~♪」

これがナビのない図柄回転。
GG中リプレイの時と同じ演出です。

ナビナシ図柄回転2

左リールを止めたその刹那・・・

第一フリーズ

/パーオン\

image


んおおおおおおおおお!!!!!!!

BlogPaint
実際の写真(ドヤ自撮り)

第一停止フリーズGODでした。


思わずホール内で声が出た瞬間でした。

BlogPaint

小役履歴をご覧の通り、赤7の3G後にGODを引いた履歴が残っています。
正直動画に収めたかった。

ちなみに、アプリで色々試した結果、
SGG中の「演出ナシ図柄回転」が出現するパターンは以下のみでした。

・押し順15枚黄7(主にSGG-EX中)
・上乗せ確定リプレイ(SGG-EX中のみ)
・第一停止フリーズGOD

つまり、「演出ナシ図柄回転」はナビがない時点で
SGG-EXかGOD揃いが確定する激熱演出だったわけです。


2017-09-22-14-31-14

赤7+GODという最強コンボをかましたにもかかわらず、
起こりうる事象の最小限の事が起こった模様です。

しかし、GG終了後すぐに・・・

BlogPaint

赤7or 強チャンス目の第一停止確定目が。

2017-09-22-14-37-37

1/65536 の強チャンス目でした。
これでまず1/2で初当たりストック。
更には超天国or天国ロングが確定します。

爆裂必死フラグです。

赤7にGODに強チャンス目。
引けるフラグを全部引く。

万枚出る気しかしない。

2017-09-22-14-38-55

40Gくらい引っ張られたので初当たりは引けていなかった模様。

2017-09-22-14-46-34

まさかの単発で終わる始末。

しかし

2017-09-22-14-50-15

天国ロングを53G引っ張りGG。

これも単発251枚。
ここで天国から抜けました。

その後、通常以下っぽい出目しか出ていませんでしたが
46G

BlogPaint

2017-09-22-14-57-43

枚数引き継ぎ2連。

一度もループを取ることが出来ず、結局500枚くらいしか増えなかった強チャンス目。

次に引いた初当たりは、

2017-09-22-15-46-04

577G G-STOP

またしてもリプ3から

BlogPaint

SGGゲット。

2017-09-22-15-55-10

引くもの引いて最低な結果で終わらせる。

ああ今日はそういう日なのか。

強チャンス目で出した出玉もサラっと飲まれました。

万枚出る気しかしなかったのですが、
この時は出せる気がしなくなりました。

600ハマるだけで1200くらい無くなる凱旋君。

前半初当たりが軽かった分、
ハマる展開が怖いです。

しかしどうしてでしょう。

BlogPaint

やはり今日は何かおかしい

2度目のGOD降臨。

引くものは引ける。

時々、未曽有のヒキを発揮した時に
「ありがとう」っていう人いると思うのですが。

あれなんでしょうね。

僕もこの時は何処からともなく
「ありがとう」
という気持ちがこみ上げました。

別に何にも感謝してないんですけどね。

ありがとうGOD

2017-09-22-16-19-39

今度は黄7連などでセット数を伸ばし、

2017-09-22-17-00-41

16時点で差枚で6000枚を突破出来ました。

こうなってくるといよいよ万枚が視野に入ってきます。

万枚突破には、

BlogPaint

未曽有のヒキ強が必要。

2017-09-22-17-10-35

1個

2017-09-22-17-11-44

2個

2017-09-22-17-11-52

3個

しかも2G連続赤7なので+1個確定の4個。

2017-09-22-17-14-23

いける。万枚いける。

BlogPaint

万枚目指してどこまで行ったか。

PUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.