【A-SLOT偽物語】11月って実は全然勝てない月じゃね?【稼働】

投稿日:


2017-11-11-13-49-39



A-SLOT偽物語が楽しいという話を久しぶりに。

さて、一応高設定狙いを続けているので、年トータルで負けた事は今のところないのですが、

月単位で負けることはしばしばあります。

シビアな人であれば月単位で負けないという人も居るかもしれませんが、

時々遊び散らかす僕のような人では全月勝利はキツイです。

しかしそれにしても、

負ける月というは遊び散らかしたわけでも何でもなく、

割と遊ばず立ち回ったにも関わらず負けになった記録が多いです。

ヒキが悪いわけではなく。いつも通り立ち回っているが、運悪く高設定にありつけない。

というのが続いた時に結構負けてる。

ただ単にヘタクソなだけじゃん。

って話なんですが、定期的に訪れる

「ダメな立ち回りが続く」事が自分の事ながらも、ふと不思議に思いました。

ちなみに、高設定はツモれてるけどヒキ弱が続くときなんかもあるのですが、

そういう時は収支はショボってもプラスにはなってます。

やはり高設定を打つ事は大事。

そして、過去の収支帳から導き出した答えは・・・。

11月めっちゃ勝てない。

過去の11月の勝率はなんと20%。

なんとなく理由を分析してみました。

・12月はサラリーマンのボーナス、そして年末年始の長期休暇が控えています。

このため、12月は新規店のグランドオープンが多く、新台の入れ替えも激しい時期だったりします。

言わずもがな、サービス業にとっては書き入れ時です。

となると、店はこの12月に予算を確保したいわけで、

11月が回収月となっている店が多いのではないでしょうか。

実際、今月僕が行った店についても、

そりゃもういつになく出てなかったです。

いつも通り狙い台を決めて店に向かっても、

高設定そのものがあるかどうか怪しい状況が続きました。

そんななか、唯一今月まともに打てた日。

11月11日。

この日もいつも通り行き慣れたお店に向かったのですが、

年に一度の超ゾロ目かつ、土曜日となったのもあり。

並び人数は300人越え。

案の定クソ番でジャグラーしか座れない状況。

午前中はフラフラとパチ屋が並ぶ街を歩き回るのでした。



-----------

台に座ったのは午後2時ごろ。


BlogPaint

設定1でもゲロ甘のA-SLOT偽物語。

高設定どころか、設定2以上すらほとんど見かけないこの台。

しかし、この日は別。

超ゾロ目の日であれば設定6が使われててもおかしくない。

座った台は2700回転で1/152。

何度かこの店で5・6確定画面を見かけているので打ちましょう。

打ってない人の為に、A偽の楽しいポイントを少し紹介します。

(知ってる人は今更な話)

①怪異チャレンジが楽しい。

レバーオンで告知音と共に突然カットインするこの演出。

出た時点でボーナス期待度60%以上。

主にチャンスリプレイ(レベル2)、一枚役が成立している結構アツい演出です。


2017-11-11-13-49-34

正直どこを押してもいいのですが。

逆押し怪異図柄狙いなんていかがでしょう。

怪異図柄がリール枠外に逃げていけば1確。

第二停止でリプレイを否定すれば2確。


2017-11-11-21-54-02

第三停止まであらゆるタイミングでリーチ目(一枚役)が出る可能性があります。

②RT中の上段スイカテンパイがゲロアツい


2017-11-11-20-46-18

RT中に上段にスイカがテンパイしているこの出目。

①ボーナス重複確定怪異リプレイ(1/250くらい)

②強スイカ(ボーナス重複率25% 1/1365くらい)

とどのつまり、8割ボーナスです。


2017-11-11-20-46-22

ご覧の通り、怪異リプレイが揃ってボーナス確定。

③2以上確定が出るだけで打てばいいよ


2017-11-11-15-48-49

ゲロ甘のA-SLOT偽物語ですが、

設定2あれば102.4%。アイムジャグラーの4といい勝負のPAYOUT。

ちょっと運が良ければ2000枚~3000枚プラスなんてことも結構現実的だったりします。

設定2以上確定が出て、他に打つ台が無かったら打てばいいです。

高設定かもしれないし。

体感ですがBIG10回以内くらいで2以上確定は出るイメージ。

ということで、

この日も早めに2以上確定が出てハマリもせず当たり続け・・・


2017-11-11-22-46-16



4000枚ほど出ました。

途中


2017-11-11-22-23-01

スイカからボーナス2回


2017-11-11-15-57-44

陰縫いさん2回。貝木ボイスで「上~」が1回。

店も年一のぞろ目で設定状況は抜群に良かったので、6だったかもしれない。

でも5、6確定が出なかったのでちょっとわからないです。

しかし、パチスロ打ってて、出るノーマルほど楽しいものはないと思いますよホント。

A偽は演出も豊富だし、目押し楽しいし、

液晶付きのノーマル機中ではかなり完成度高い台だと思っています。

--------------

さて、そんなわけで11月まともに打ち切ったのはなんとこの日だけ・・・。

他は朝だけ行って帰ってしまったり、パチンコでちょっと遊んだりした程度だった11月。

収支はプラスで終わったものの全く振るわなかったので12月はブログがもっと更新できるように、

頑張りますわ。。

12月はグランドオープンの店も多いのでね。

来月もよろしくPUSH

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.