聖闘士星矢海皇覚醒 456確定を打ち切って見えた星矢 という台について語る【稼働】【続き】

投稿日:


2017-12-03-21-46-49

今最もホットな機種。

聖闘士星矢 海皇覚醒の456確定演出がでてその後の記事です。

前回の記事はこちらから

↓↓↓↓↓↓

http://koze6.com/archives/1069071020.html

序盤2回連続ゲーム数天井を喰らうなどして、

投資が一気に5万円越えとなった聖闘士星矢。

3度目の聖闘士RUSHも駆け抜けようとしていたその時。

下パネル消灯から出てきたのは・・・。


2017-12-03-16-50-10


2017-12-03-16-50-19

覚醒ストックでした。

色んな役で抽選しているのは知っているのですが、

正直どっからどうやって当選したかサッパリわかりませぬ。

女神覚醒も少し期待したけど、

出てきたのは天馬覚醒の方で


2017-12-03-16-51-25

なんかもうパっとしないゲーム数ばかりで、

なんて書けばいいか本当もうブログって難しいなって言うしかないゲーム数。


2017-12-03-17-06-49

1000枚チョイで終わると思いきや


2017-12-03-17-09-15

即前兆で直ぐ引き戻し、


2017-12-03-17-11-38

出てきたのはなんと50%から飛び級70%のイオさん。

これは完全に高設定ならではの挙動。


2017-12-03-17-13-33

なるほどね。

高設定で上手い事いくとこうやって初当たりがいっぱい引けるのね。

いいじゃない。

楽しいじゃない聖闘士星矢。

未だにマイナス域だけど。


2017-12-03-17-14-28

覚醒で本日最低記録をかますも、


2017-12-03-17-26-12

ゴールド聖闘士バトルで230G上乗せ。

聖闘士アタックの紫龍で・・・


2017-12-03-17-39-45


2017-12-03-17-39-53

230G上乗せに成功。

その後も、まあいろいろあって。

(地味な上乗せや聖闘士アタックで上乗せしていき)


2017-12-03-19-04-21

4000枚


BlogPaint

浮上

この時点で18時。

モードは60%以上。

続行するか迷うところですが、ここは高設定なんで、

せめてもう一発は追いましょう。

---4時間後

4時間後。

と書いたという事は。

つまり、そういう事です。

4時間かかったんです。

もう一発。

もう一発と思いながらGB8周。

70%のGBを5回もスルーして、

満を持して聖闘士RUSHに入ったのは夜の21時30分でした。


2017-11-26-14-32-10

このARTも特に語るほどの事もなく、


2017-12-03-22-13-50

771枚で終了。

BlogPaint

456確定は何度も出るのに56確定と6確定が出ないので設定4なんですかね。

■収支

投資:54000円

交換:3912枚(5.6枚)



初めて朝から晩まで聖闘士星矢を打ったわけですが。

この台がどんな台なのか。

僕なりの答えが出ました。

てつ先輩は

「オ〇禁からの射精」

と言っておりました。

僕としては。

「貯金ソー〇ランド」

これが一番しっくり来ます。

貯めてるのは精〇だけじゃない。

数か月、真面目に働いて、

慎ましい日々を送り、

長い事苦労してやっと手にした小遣い10万円。

その全てをソープに注ぐのです。

ソープランドで聖闘士RUSH。

しかし、大金を払ったからと言って、満足できるとは限らないのです。

10万円級のソープでも、ゲーム数で言うところの140G程度のBBAが出てくる事もしばしばあります。

逆に

7000円程度の店から、

1200Gレベルの姫が出てくることもあります。

我慢して、我慢して、

貯めて貯めて貯めて、

さあ、いざ聖闘士RUSH!

いらっしゃいませ!

ご指名ありがとうございます!

どーん!!

140G!!!


マジかよ!!!

こんな感じです。

しかしその140GのBBAが時々化けて凄いことになるのが聖闘士星矢のいいところ。

どうでもいいんですが、

僕も昔高級ソープで失敗したことがあります。

大学生時代のこと。

実家暮らしでパチスロ三昧な日々を送っていた僕。

当時から高設定イベント周りなどをしていたため、正直今より自由なお金は持っていたし、身分不相応な遊び方をしていました。

どういう遊びかたをしていたかと言うと。

要するに彼女が出来た時の為にS〇Xの練習をしていたんですね。

ソー〇ランドで。

お陰様でそれなりのテクニックが身に付いたわけですが、それは置いておいて。

一度高級店で苦い思いをしたことがあります。

色々経験した僕から言わせてもらうと、

女は顔じゃないなってつくづく思うんですよ。

男もかもしれないけど。

結局、その人の人柄や経験値が表情や雰囲気、会話に出るし、それらを総合して「イイね!この子」ってなる事が多いのです。

そしてそれはやはり、お金を払えば払うほど、そのような女性に出会える確率が高いという訳であります。

青二才の自分にとってソー〇は尊敬すべく彼女たちから強い刺激を得られる貴重な場所でした。快楽的な意味でもそれ以外の意味でも。

話が逸れ気味なんで元に戻すと、

その時も別にBBAでもブスでもなかったんですが、なんか好みじゃなかったんですよね。

当然そういうことも起きます。

9万もツッパって、嬢とやることはやり。

2時間少々。面白くもない雑談をして店を出た僕。

静かな夕日を眺めながら途方に暮れ、帰路に立ちました。

何やってるんだよ俺。

9万?

正気の沙汰じゃない。

僕は居てもたってもいられなくなり、

思わず

母に電話をしました。

僕「母ちゃん、俺・・・」

母「あら、遅いわね。どこに行ってたの?今日は美味しいシチューがあるわよ」

僕「母ちゃん・・・こんな俺で・・・ごめん」

母「またパチスロで負けたの?しっかり勉強しなさい。温かいお風呂に入れば心も身体も休まるわよ」

金では変えられない母の優しさに、思わず涙が溢れたのを覚えています。

多分人生で一番母の優しさに震えましたね。

吉原のど真ん中で。

ただ、

「もうお風呂入った」とはとても言うことが出来ず、膝から崩れ落ちるくらい申し訳ない気持ちになりました。

あなたも、後悔のない聖闘士RUSHを。

クソみてえな記事だなと思ったら

PUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.