クソ赤字の店でアナザーゴッドハーデスを打ち切った結果【高設定狙い】【稼働】【続き】

投稿日:

2017-12-09-15-29-44

アナザーゴッドハーデスの高設定を確信してどうなったか。
結果まで書いていきます。

前回までの記事はこちらから。

前代未聞のクソ赤字の店があると聞いたので行ってみた


アナザーゴッドハーデス で魅せ場狙いします【稼働】

-----------------
出玉的にも話題的にもどうにか目立つ展開が欲しいところ、
300乗せをして冥界の真っ赤な扉。

2017-12-09-15-29-44

この「バチーン!」と閉まる瞬間がイイ!!

2017-12-09-15-29-56

嬉しいハーデスさん。

前回記事で「ブログの書き方に困っている」
なんて話をチラっと書きましたが、
こういう時に何と書けばいいかも結構迷ったりしてます。

ただ、ハーデス引いたってだけなんですが、
ハーデス引いたってだけ書いてもしようもないです。

「嬉しいハーデスさん」

「生粋のハーデスさん」

「待ちに待ったハーデスさん」

「前代未聞のハーデスさん」

いや、「さん」は付ける必要ないんですけどね。

ここぞという時になんて表現すれば面白くなるのか。
ブログとしてメリハリがつくのか。

結構悩んでるんですが、
多分今まで一度も面白い風に書いた試しがないですね。

結構悩んでるんですが。

2017-12-09-15-31-38

無難なゲーム数ですが、
ATが残り500以上となりました。

残り500Gを超えてくるとやっとハーデスで
「してやってる感」みたいなのが感じられますね。

その後

2017-12-09-16-24-23

目立つ上乗せは無かったですが、
2400枚上乗せしました。

綺麗に右肩上がりのグラフになっています。

その後、
AT後150Gで天国から前兆に行き

2017-12-09-16-35-17

なんか怪しげな出目が止まったと思ったら、

2017-12-09-16-35-21

前兆中に紫7を引きました。

2017-12-09-16-35-51

出てきたのはこの日初のペルセポ姉

2017-12-09-16-36-43

ペルはなんてことなかったんですが。

2017-12-09-16-36-51

やはり本前兆中だったらしく、
AT開始直後ジャッジメントを即放出します。

2017-12-09-16-37-01

2017-12-09-16-37-49

まあそんな感じで

2017-12-09-17-00-27

順調に伸びています。

この後は簡単にダイジェスト

 2017-12-09-17-14-42
186 犬60
END 117

80 犬60
END 237

2017-12-09-17-32-35

28 犬90 ループ
END 537枚 

630 犬70
END 473枚

2017-12-09-18-42-52

2 犬70 ループ

END 657 枚

2017-12-09-19-31-54

453 ぺる100

AT中紫7 ぺる150

2017-12-09-19-33-05

2017-12-09-19-50-30

END 836枚 

256 犬70
END 207枚
2017-12-09-20-15-00

30 紫7 犬50

END 360 

18 犬130 ループ
END 774 枚

310 やめ

---------------------
2017-12-09-22-02-27

win

WIN

■収支
投資:12000円
交換:4658枚

結局特に特筆すべく事ない展開でジワジワ増えて、
閉店直前まで打ちました。

流石に初当たりが軽くてストレスフリーでしたが、
派手な場面は少ない展開に終わりました。

僕がハーデスの上打つといつも地味な展開になりますね。
結構打ってるけど万枚まだないですからね。

「これぜってー6だろ」っていうときにGODが引けないのです。

ということで。

リニューアルでバカだししていたホールに早朝から行ったわけですが、
グランド3日目、土曜のこの日の配分は下がっている様子でした。

殆ど高設定でもおかしくない2日目まででしたが、
この日そんな状況だった機種は2,3機種のみ。

それでも一応各機種それなりに高設定は使ってるぽかったので、
打ったハーデスについても運よく予想が当たったみたいです。

久しぶり早朝から気合い入れてうちに行ったお陰で、
まあまあフラフラになりましたよ。

仲間と一緒に徹夜で並び、
高設定を1日ブン回し、夜飲んだくれて過ごした20代前半。

このフラフラな感じも、そんな思い出を彷彿させてくれて、少し心地が良いのでした。

まあでも、もうこの時間に起きて打ちに行くのはもうないかな。

今年もあと少しですが、
もう少しだけ打つので

次もタコ出しにしてやろうと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.