聖闘士星矢 海皇覚醒|朝一SPモードでうまくいくとこうなります【稼働】

投稿日:

IMG_5173

聖闘士星矢海皇覚醒、朝一SPモードどこまで伸ばせるか。

前回の続き。

前回の記事はこちらから

聖闘士星矢 海王覚醒|リセットSPモード狙いで黄金聖闘士バトルが大変なことに【稼働】

----------

2回目の聖闘士RUSHが確定し、
覚醒は

IMG_5165

上出来の250スタート。

おいしいお昼御飯が食べたい。

行きます。

スタートから短いゲーム数で聖闘士アタック当選。

からの。

IMG_5168

IMG_5191

この時点で300G越え。

IMG_5172

星矢の下パネ消灯は火時計並みにアツイと思っているのですが、
出てきたのは。

IMG_5173

IMG_5174

またしても火時計からの聖闘士ミッション

IMG_5176

このファイティングポーズが溜まらなくて、
舐めまわすように見てしまいます。

ブロンズの星矢なんか下手な黄金よりよっぽどいいんじゃないかと思いますね。

肉で例えるならA5ランクの希少部位のどれかが食えるかレベルの期待値はありますね。

IMG_5177

そうですね~山形牛 ミスジ1人前3,400円と言ったところ。

期待値はあるかもしれないけど、
肉で例える必要はなかったと思います。

IMG_5178

とりあえず家族で焼肉パーティくらいなら出来そうです。

朝から何も食べてないので腹が減る時間になってきました。

その後は

IMG_5184

アルデバランで30、

IMG_5188

更にアルデバラン70Gと続きます。

あとは細かいを貰いつつ、
2200枚のところで聖闘士RUSH終了。

最後はどうしてもやはり50%。

IMG_5197

しかし

IMG_5198

一戦目を突破

IMG_5201

本当もうね、3戦目の強気セリフはヤバい。

IMG_5202

告知音も気持ちがいいし、金扉も気持ちがいい。

打てば打つほど星矢の演出が良くできてるのが分かります。
脳汁ポイントが多すぎる。

どことなくこの金色が焼肉を彷彿とさせますね。

自分が腹減ってるだけか。

というわけでまたしても引き戻し

IMG_5207

4回目の覚醒は150Gで

IMG_5212

2回の聖闘士RUSH消化で5000枚

まだまだ行きます。

IMG_5213

またしても即前兆なので当然続行。

-----
40分後

IMG_5215

536ゲーム突破しました。

つまりSPモードは抜けててモードA確定です。

400Gで前兆が来なかった時に「もしかして」とは思いました。
モードAでガセの即前兆に入っていた模様。

500過ぎでコスモチャージ。
1000pt行ってしまったため当たるまで続行します。
---------
30分後

IMG_5220

無事天井。

ガッツリ1000枚以上減らされました。

稀に即前兆でもモードAだったりするので、注意が必要。
って書きたかったところですが、今回のような展開になったらどうしても打つしかないですね。

星矢難しい。

■収支
投資:14000円
交換:3980枚

十分勝てたんで、焼肉食いに行こうと思います!!!

いかがでしたでしょうか。

夢あるでしょう?
打ちたくなるでしょう?

それでは次回、聖闘士星矢 海皇覚醒。
「投資が千日戦争」

君は、小宇宙を感じた事があるかバカヤロウ

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.