CR魔法少女まどかマギカ|朝イチ1回転で金保留出た【稼働】

投稿日:

IMG_4688

最近パチンコが楽しくてちょいちょい打ってます。

パチンコの魔法少女まどかマギカ(以下「まどパチ」)は去年運だけで勝ってしまったせいか、
最近パチンコが打ちたくてたまらん。

出る時のスピードはパチスロより早いし、
投資のスピードは遅いし。

設定入ってたらスロット打つけど、
遊ぶんだったらパチンコ良くね?

って感じになってます。

会社帰りの一勝負に嗜むには本当に丁度良い。

で、今回はですね。

会社帰りとかじゃなくて、朝めっちゃ寝坊して、
抽選ギリ間に合わなくてしょうがないからパチンコ擦って帰るか~

って時にまどパチ座った時の話です。

----------------
2月某日

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~。
というわけじゃないけど、ギリギリにホールに行きたくなるAKKYです。

ギリギリどころか家を出て絶対走っても抽選に間に合わないと気付き、
急いでタクシーに乗ります。

僕「○○っていうパチンコ屋のあたりまでお願いします」

運転手さん「『あたり』じゃなくてそこに行くんですよね?」

僕「そうですけど」

運転手さん「パチンコやろ?」

僕「やっぱりわかるんですか?ハズしてたらなんて答えてたんすか?」

運転手さん「ハズしたこと無いから大丈夫」

タクシーの運転手さんにパチンカス認定されたのは3回目ですが、
そんなにオーラ出てるんですかね。

ちなみに運転手さん的には「競馬」と「競輪」と「競艇」に行く人の差も分かるらしい。

何となくわかる気もしなくもないけど、
流石にその3つの差は僕は分からないですね。

パチより年齢層がちょっと高めなイメージはあります。

「抽選間に合わんだろうから料金はここで払っちまえ」
と勝手にメーターを止めてしまい、赤信号で料金を精算してくれる運転手さん。

しかし結局に抽選にほんのギリギリ間に合わず。
何のためにタクシー乗ったか分からないハメになってしまいました。

むしろさっきの赤信号が青だったら間に合ってたんじゃなかろうか。

一応店に入るものの当然スロットはジャグラーくらいしか空いてません。

リセット状況や自分の狙い台がどうなったか気になるのもあり、
とりあえずしばらくはホールで観察に回りたいところです。

しかし打ちたいフラストレーションに負けてしまい、「まあちょっとだけなら」と
まどパチに座るのでした。

お札を入れ、球を貸し出し、
ストロークを確認しつつ発射していくと・・・。

IMG_4685
疑似3まで発展していきます。

まあまあ疑似3くらいだったらあるのですが。

IMG_3971

SP魔女リーチまでいきます。

ここまで行ってもリーチの展開が弱いと当たらないのですが・・

IMG_4687

IMG_4688

金保留

朝一買ったコーヒーをむせそうになりました。

パチンコのオスイチはパチスロの非じゃないくらい燃える。

ガラガラのパチの島でクラリスを歌うしかないレベル。

変わらない~~

思いを乗せ~~

閉ざされた扉を開けよう~~~

BlogPaint

images

うせやん。

奇跡も魔法も信じてないけど、
金保留だけは信じていたのに。

朝イチ1回転で当てるっていう記事を書きたかったのに。

ガラガラのパチの島で暇そうにしてる店員がインカムで
「あいつ1回転目で金保留ハズしてますよ」
って言ってるのが見えました。

インカムの声なんか聞こえませんが多分そう言ってるに違いありません。

ハズかしいからさっさと店を出たくなりましたが、
とりあえず入れた1000円札分くらいは使い切ろうと打っていたところ。

15回転で。

IMG_4701

SP魔女リーチほむら+赤保留+赤文字+仲間(まどか)合流

というモリモリの激熱リーチ。

まどか合流は期待度で言うと64%以上とスロマガサイトにはあるので、
ストーリーリーチ(本機最強リーチ)並みの期待度になります。

金保留外してこれハズしたらもうね。

こんどこそ。

閉ざされた扉を開けよう~~~

IMG_4703

IMG_4704

(ハズレ)


・・・。

リーチを外した後のブラックアウトした画面。
そこに映し出される自分。

クラリスじゃなくてglobeが僕の脳内で再生されます。

鏡(液晶)に映ったあなたと二人。

情けないようで、逞しくもある。

顔と顔を寄せ合い、慰めあったらそれぞれ

貸出ボタンを一人で押し続けよう。

この後色々打ってめっちゃ負けたわ。

■収支
投資:31,000円
交換:0玉

とりあえずめっちゃ押しておいて。
頼む。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.