【プレゼントあり】1GAMEのニコ生配信について

投稿日:

おはようございます。
1GAMEの活動の一つに
ニコニコ動画があります。

2014-06-25-02-55-57

このたびコミュニティメンバーが500人を突破したと同時に、
設立1周年を迎えたことから。

ちょっとしたイベントを実施したいと思います。

是非、皆様ご参加ください。
入賞者には商品を(AKKYの自腹)で奮発します。
■日程
  6/27 23:30~ 3時間程度
  
■内容
 ・ジャグラー設定推測 & 差枚推測をします。
   設定予測を当てた人の中で一番差枚予測が近かった人に商品贈呈。

 ・ 24:30頃に乾杯を実施します。
    
    みなさまPCの前でお酒をご用意ください。
 
   僕の合図とともにみんなでカンパイしましょう。
   嵐のようにみんなで「カンパーイ!」または「KP!」とコメント打ちましょう。
   
   きっと楽しいです。

     嵐のようなコメントがないとショッパイので頼みますマジで !

   
 ・ ジャグラーを打ちつつ雑談を楽しみましょう。

 ・ 「てつ(パチスロバカ一代)」もコメント(BSP)参戦します。
 
 ・ もちろん商品応募をせず、見るだけでもOK!

■賞品
  ・2000円相当のプリペイド。
  ・AKKY家にあるあげてもいいものだったらなんでもどうぞ。

■賞品応募方法
  ・放送を見ましょう。
   最後に設定、差枚発表をし、当選者発表をします。

  ・設定・差枚予想を発表直前にコメントしましょう。
  
   連絡先を通知頂ければ、放送途中でも応募(設定・差枚推測)可能です。
   (深夜遅くまで配信予定なので、眠たい方はこれでOK)
   
  ・何かしらの連絡手段(Twitter、Slype、メール)をご用意ください。
     個人情報が漏れないようご注意下さい。

こんな感じですね。
まずはみなさまコミュニティに参加しましょう。

ニコニココミュニティ・1GAME

このブログの読者はスマホユーザーがほとんどなので。
その場合は、帰ってから家のPCで
google先生に「1GAME」と検索してもらってください。

たぶん2番目くらいに出てくるはずです。
検索結果

参加したからと言って、悪徳な商材を売りつけたりとか、
スパムメールが飛んできたりとか。

そんなことは絶対ないです。

たまーにお知らせを更新するとメールが飛ぶくらいです。

コミュニティに参加していると、
ニコレポで配信中である旨のお知らせが出るというものです。

まぁこんなのはニコ生ユーザーであれば知っているかと思いますが。

1GAMEでの生放送ではいつも何をやっているか。

「他ではない面白さ」「パチスロに人とのつながり合いを」

ということで、

他でやらないような企画配信を目指してます。

目玉となった配信としては

・ゲームセンターでビタ押しミスで漢気募金シリーズ
・ ユーザー参加型、設定推測配信
・家スロ出玉大会、1GAME杯開催
・天膳様がジャグラーを打ったようです。

等、企画には力を入れています。

ちなみにビタ押しミスで漢気募金シリーズでは、
僕が一番募金してるんですけどね。

企画の充実に奮闘しておりますが、
ふつうに他の生主さんと同じように対決をやったり、

マッタリ実機配信しながらグダグダ雑談してたりもします。
アットホームです。
出来るだけ多くの人に参加して頂き、
アットホームな感じで
くっそ下らない話とか、グチとか、どうしたら人妻の先輩(ryとか。

どうでもいい話をしましょう。
ゆっくりしていってください。

そういう馴れ合いこそが醍醐味であるとも思っています。

そうだなー最近配信して面白かったことと言えば。

包茎の話をしてたら包茎の人にガチギレされて全力で謝ったこととか。


盛り上がってるとこで嫁がカットインして僕がロングフリーズしたこととか。


家スロの払い出し口からは「ホカホカのお米が出てくる」とかいう
謎の都市伝説がジワジワ面白かったこととか

とか。

本当にくだらねぇじゃねぇかよ!!!
と、言われてしまいそうですが。

是非配信見に来てくださいね!

毎週金曜深夜か土曜深夜は配信しているので、
遊びに来てください。

さて、これをより多くの人に見てもらうためにも、
是非、ランキングアップのためのPUSHにご協力、
今日もお待ちしております。

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.