ホールで出会った素敵な女性

投稿日:

今日はホールでであった素敵な女性の話をしましょう。

ホールで見かける女性のほとんどがこんな感じでしょう。

①余暇を楽しむおば様、おばあちゃん
②彼氏に嫌々付き合ってる女子(嫌々じゃない子ももちろんいますが)
③パチ屋店員
失礼かもしれませんが、
貴重な若者のキラキラした女性としての時間を、

自分から進んでスロに費やす子って、
あまりいないのかと思います。

僕はそういう子大好きですが。
自分の娘がもしそうなったらちょっと複雑です。

娘居ないけど。

そんな殺伐としたホールに
居たんですよ。

彼女は。

紫の肩が出る綺麗なワンピースに、
エナメルの真っ赤で小さなバッグ。
どう考えてもおかしいでしょう。

あと少しで

「結婚式の二次会ですか?」
って聞きたくなるような格好。
顔は、
好みはあるかと思いますが、

デラ美人。

ebihara-yuri-4
※イメージ
当たり前ですが。

超目立ちます。

しかし、残念ながらガチなスロ生活者の彼がいました。
そっちの彼は、至って普通の、

「Theスロで喰ってます」

って感じのよく見かけるタイプのお方。
んで、僕が当時よく行ってたホールで、
その彼氏と二人で立ち回ってるのをよく見かけました。
ただ、常連とは僕も良く話したのですが、

どうもこの女性スロッターは
なんか

「一枚うわて」

なイメージで、話しかけ辛かったのです。

なんかほら、

綺麗すぎる人って、話しかけ辛い事無いですか?

しかし、一度だけ話しかけたことがあります。

その当時、
店に全6コーナーが1機種あるというようなイベントだったのですが、

気になったのが
「島育ち」
の島。
稼働しているのがその女性一人。
まぁ他に全6っぽい島ないし、
いつもツモってる人が打ってるんだったら、
打つには十分な理由なので、打ちましょう。

うん。
いい感じだ。
でも、まだ他に稼働する人がいない。

よし、ここは思い切って女性の人に聞いてみよう。

僕:「あ、全6島狙いで座ってるんですけど、聞いてもいいですか?」
お姉さん:「あ、はい?なんでしょう?」
耳を近づけてくれるお姉さん。
僕:「えーっと、ぶっちゃけ今ベル確率どんくらいすか?」
ここからスローモーションで説明します。
お姉さんは僕の声を聞いて、「ウン」とうなずき、
ニッコリ笑って

僕の顔に近づき、
僕の耳に手を当ててきます。
こんなことされたら

え?

えぇ?

ってなりますよね。

僕の耳に手を当てて、
次に僕の耳元に口を近づけ

囁く

お姉さん「ベルが凄いいいの★」

と囁いたのです。

僕「はひ」

爆音鳴り響くホールにいながら、
聞こえるような声で、

彼女は僕の耳元で囁いたのです。
僕はその声、耳を揺らす暖かい吐息、舌と唾液の絡む音。

絶対この状態じゃなきゃ聞きとれないその全てを、
しかと聞き取った。

全身で受信した。
goku

僕:「ベル!がすごいい、いいんですねーーー!!(錯乱)」

その後、確か正確なベル確率を
教えてくれたんですけど。

まるでどうでも良かったです。

とりあえずぶん回した結果。

3500枚獲得。

帰り際に、素敵な笑顔で、

「お疲れ様」

と言ってくれたあの眼差しは、
どう考えてもパチ屋に似合わなく、輝かしかった。
ただ、そのお姉さん。
毎日居たんだよね。
専業の人ですよね。
いろんな人がいるなーほんと。

そゆわけで、
なんとか時間作って更新できましたよと。

まだまだ仕事は大変だけど、
また明日も書きたいので、
是非応援PUSHよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!

百鬼夜行


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.