天膳様が来店するだけではないようです

投稿日:

おはようございます。
昨日の記事の続きを書きたかったのですが、
すみませんが、明日にさせてください。

楽しみしていたエロい皆様、
ごめんなさい。

色々な理由が重なってます。

記事がまだ書き途中で、書いてはいたのですが、 
なんか今日livedoorブログの調子が悪いんだよねー。
ブログ村も止まってるし・・・。
ところで、百鬼夜行のPVが完成しましたよ。

■ニコ動

■youtube

カッコいいでしょ?

新メンバー、レオリカワさんが作りました。

センスを感じられずにはいられません。
19日は愛知まで下見行ってきます!
朝は必ず記事投稿しますんで。

どうか応援ポチお願い申します。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

画像提供:いなみさん(イナミーベイベー)

 
※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!

百鬼夜行


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.