8/8 はガチで行く。

投稿日:

6/6、7/7、8/8、11/11

個人的にこの4つはスロット打つ上で、
外せない日なのですが、
何せ今年はどうやらこの中で1日も打てなさそうです。
悲しいかな。

僕の友人はキッチリ全部有休を使って休むそうで、

スロッター意識の高さが伺えます。

ちなみに言うと、
これらの日は、
とにかく人が集まりすぎるので、
地域一番手の店ではなく、
個人的に2番手の店に行くのがお勧めです。
一番店に行ってしまうと、
人だらけで座れないから、

あえてそこは外して、
やる気のある二番手店を選ぶという作戦。

というかね、

「設定が入っている」店より、
「設定がツモれる店」

ですよ。

これで僕は、
去年の7/7に北斗(世紀末救世主)の設定5

かなんかで結構負けてきました。

負けたのは死合いの結果に過ぎない。

しかし、こん中でも、

8/8っていうのは店が限られてますね。

関東だったら、某赤い店。

 

かな。
この系列、かなり店舗差あるけどね。

愛知だったら、

間違いなくはちはちさんですね。
88。


年に一回しかないしね。
「水着の季節が来たら・・・、
はちはちを思い出してくれ・・・。」
と店長様がコメントを残してくださったのですが、
これはきっと、
百鬼夜行の時に時水着のコスプレがいなかったから、
今日水着のコスが見れる付箋、

なんじゃないかと、

期待せざるを得ません。

いや、

勇気ある女性スタッフが水着という事も考えられますが、

たぶん店長が水着になるんだと思います。
そういうイメージしか湧かなかった。

期待しています。

ごめん、

たぶん行っても水着のスタッフとかいないと思う。
居たら誰か写メ送ってくださいマジで。

ちなみに、

僕は仕事帰りに実践をしてくるんで。

打ってほしい機種をアンケートでもしてみます。

アンケート結果と、

なでこPUSH数で、翌日レポートします。。


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.