【8/16稼働】ハーデスのせいで

投稿日:

昨日の稼働報告です。

よく一緒にノリウチする相棒との実践で、
まずは家から40分ほど離れた某店へ。

オール高設定機種とオール高設定列があるこのお店。
相棒:「AKKY何打つの?」

僕:「化物語」

相棒:「この前この店全6やったっぽいよ!」

僕:「だが化物語」

相棒:「あっそう!じゃぁ俺どこ座ればいい?」

僕:「何でもいいんじゃないかな」

相棒:「今日勝つ気あるのかな!」
いっつもこんな感じです。

正直、僕の打ち方だと、
イベントに参加してもあとからツモることが多いので、
朝はどうだってよいというか、店の傾向がわからない以上、
どこ座っても変わらないというのがホンネです。
僕が化物語に座り、
相棒が北斗の拳~世紀末救世主なんちゃら~に座ります。

結果、化物語は50以内の解呪当選が解呪連に繋がらない、
北斗は周りの挙動みて弱すぎるという事で、ヤメ。
ただ、相棒がしれっと北斗揃いを引いて、
あっさり2連で終わらせたのを僕に報告してこなかった。
別に報告しろって訳ではないんだけど。
11:30時点で立ち回り困難とみて、店移動です。
ついたのはこの前偵察した新規店。
グランドオープン期間という事で、
平均設定高めです。
着いてすぐさまマシな履歴のジャグラーを打ち散らかすというのをやってみたのですが、 どうも伸びないというか、
グランドオープンという事もあり、メリハリではなく中間メインっぽいので、
深追いはヤメ。
その後、化物語のハマり台、転生の700あべし、などを消化していたら、3500枚ほど出玉が出来たのですが、

打ちたい台が空きました。

ハーデス660ハマり。

相棒:「早いかな。」

僕「いいや打とう。」

→1300犬50で出玉を大幅に削ることに。
ど畜生。
この後は、こんな履歴の化物語を打ちます。


2014-08-16-19-04-30


ずっと高設定据え置きに見える。

 

相棒も右肩上がりのグラフを描いているバジリスク絆が空いたので、
それを打ち切って2000枚ほど出玉作って実践終了。

 

投資:116K
回収:4113枚(48枚=1K換金)
収支:計-24K(一人あたり-12K)


マイナス収支ですンゴ。

まじハーデスのせい。
やばいよ。

負けのスパイラル入ってきました。

来るのか?

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.