【10/13、10/16稼働】番長で中チェ。おしり狩り等

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。
百鬼夜行でかならず陥るのは、
盛り上がりすぎて、熱が冷めず、
凄く打ちたくなってしまうという病気のような症状。

ましてや、あんなに出てたのに、
自分がマイナス収支だったもんだからなおさらです。

なので13日は帰って嫁と出かけて、
買い物などをした帰りに打ちに行ってしまったんですね。
嫁は半ギレしてましたが。

某チェーン店がリニューアルで設定状況が良かったのです。
■10/13 サラリーマン番長

というのは、この日は各列に6があるような示唆のメールで、
ここしかないだろうという番長が空いていたから打つ事に。
半分くらいボーナス以外からの頂き当選している番長。
256Gから打ち始めます。

いつもバー狙いなのですが。

この時は何となく金七狙いで消化。
左上に金七でチェリーor押忍ベル。
下段でリプレイ。
弁当左上で弁当orチャン目。
真ん中金七で確定役。
っていう制御。
初めてやったもんで、
あー確かに真ん中に金七止まらないんだなぁ。
なんて感心していたら

シャッターが閉まり、

「じーーーーかい押忍!番長!!!」


2014-10-13-17-42-08

文字通りケツが浮いた。

最強チェリーでした。

そこから頂きはいりーの、
引き戻ししーので


2014-10-13-18-58-06


 

この後、一枚役から仁王門が出てきたので続行。

赤七を引いたら。

これ。


2014-10-13-19-14-55


2014-10-13-19-37-47


 

都合2100枚交換です。

6だったのかな~。
収支:+33K

■10/17

 

最近雫ATが面白い事に気が付く。

とりあえず打てる番長はないかと、会社帰りに寄ったところ。

よさそうな番長という理由で座った台。
450〜
800ミーモダンシング
96やめ
何でもない日にこんなん打ってどうするんや!!

次!!

21:20

 

700ハマりの台があるではないか。
時間的に超微妙だけど、まぁ打ちます。

当然のように天井ですが、

カウンター6を5まで貯めての青七当選。
AT突入で。
600枚回収。


2014-10-16-21-44-09

このくだりが下ネタにしか見えないのは僕だけだろうか。

「先輩!危ない!!」

でなんか吹いてしまう。

 

 

特になりもありません。
普通にマイナス収支です。

んーーー、

まだ打ち足りないのでデレブレ5周期目の台を打ちます。

割があるかどうかは知らない。

5の倍数が天井になるということで。

しかし、運良くレベル7でAT当選。
すると


初めてこんなん引きました。。

写メ取り忘れて申し訳ないのだけど、
3人ぺんぺんして88とかでした。
700枚回収したけど、
この台どうやって出すの?
収支:-5K


嫁:「なんで今日帰り遅いの?」



僕:「おしりぺんぺんする台を打って来たのさ!!!」



嫁:「スロット打つ人って幼稚な人が多いのね」



僕:「ちがう!!本当にあるんだよそういう台が!!!」





嫁:「猪木とかプロレスの類かしら」



僕:「近いと思います」

さ、何でもない稼働記事は前フリで、

明日リアルタイム更新やります。

 

6ツモるつもりでツッパです。
 
・罰ゲーム案

 
・ご褒美ゲーム案

 
お待ちしております。
夜にアンケート設置します。

沢山の応援お待ちしております。

押してもらう小ネタは今日は用意しておりません。

みんなが押してくれると僕は願ってます。

では。。。

せーーーの。


PUSH!!!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.