【収支】設定狙いの成果をまとめてみた

投稿日:


2014-09-15-18-28-29

一個だけ自慢してもいいかなって思うことがあって、

いま、ブログで設定狙いの記事書いてる人って、
俺しかいないんじゃね?

すみっこ2

と思ってるAKKYです。
いや、いるとは思うのですが、
ハッキリ言って最近見かける稼働記事みるとほとんどハイエナですよね。

僕がリアルタイム更新している時はまずは設定狙いです。

やはりスロの醍醐味と言ったら設定をツモりに行くこと。
店のクセを知り、考え、
責め時、辞め時を考え。
立ち回る。
これからも休みの日は設定狙い頑張りますよ。
という事で今日は
僕の設定狙いの成果がいかほどなものか、
ちょっとまとめてみようと思います。

今年6月にブログ初めて以降だけですが。

いってみましょう。

・朝一から設定狙いに行った時

・途中ハイエナが混ざってても収支に含む

 

  収支 主な機種・設定等  
6月22日 82,000 化物語推定設定6 記事へ
7月30日
66,000 蒼天 誤爆 記事へ
8月3日
111,000 バジリスク・推定4or5


百鬼夜行
記事へ
8月16日 -27,000 ツモなし 記事へ
8月24日 -125,000 ハーデスゼンツ 記事へ
9月1日 92,000 バジリスク絆・推定6 記事へ
9月7日 -12,000 ツモなし 記事へ
9月8日 32,000 まどまぎ 記事へ
9月15日 -4,000 サラリーマン番長

この日は設定狙いでもないけど・・・。
記事へ
9月20日 124,000 サラリーマン番長・推定高設定 記事へ
10月12日 -14,000 北斗転生


百鬼夜行
記事へ
10月18日 -24,000 サラリーマン番長

化物語推定4or5
ハッピージャグラー
推定高設定
記事へ
10月26日 21,000 サラリーマン番長 記事へ
11月1日 -74,000   記事へ
合計 322,000
 
平均 26769.2    

 

※不足があったので追加しました

やったぜ

これは我ながら大満足 。

推定設定は思い込みなので目安程度です。

店の傾向も合わせて高設定だと思った部分についてだけ推定設定書いてます。

(例えばオール高設定島だったとか)

もう一回いいます。

設定狙いで記事書いてるのは、

僕だけだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

さて、

明日11/8も

全力でツモりに行ってきます。

リアルタイム更新にするかどうかは微妙ですが。

応援があれば更新頑張りたい。

設定狙い頑張るAKKY。

ってことで

なでこPUSH押してくれてもいいよね


にほんブログ村 スロットブログへ

 パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.