【11/9稼働】倍々中に超倍々が2度降臨

投稿日:

100man_07_011-225x300

ほんのちょっとだけ打つつもりだったんです。

昨日は用事というか、やらなければならない事があったので。 

前日の貯玉を取りに行くついでに、店を一周したらば、

化物語のの前日AT終了の台が0Gではありませんか。

化物語の朝一50GはモードBのHIGH確定&高確以上に期待が持てる。

という事で、機械割りがあるのではと思っております。

嘘。

打ちたい口実です。

打つ価値があるほど割があるかは分かりません。

良いんですよ50Gで勝負つくから。

と思ったら

運よくHIT。

それも特殊出目。



この特殊出目の特徴は、

AT2セット+解呪

美味しい。

 

終わったらやめようと思って、

消化していたら、

蕩モードで左第一ナビのリプレイ揃いから強ロック

分かる人には分かると思いますが、

AT中の通常リプレイはほぼ逆押し。

超高中は怪異図柄がでやすいので、

左第一ナビの時点で超高が落ちたか、もしくは。。。

何が言いたいかというと、

左第一ナビのリプレイから強ロックするってことは、

フリーズの可能性が激高

 

唖然

僕「いけいけいけいけいけいけいけ!!!!!!」


freeze

台「プチュン!!ギギョワ!!!」

ヘブン

僕「いったーーーーー!!!!!!」

となったわけです。

通常時だとリプレイの次G時強ロックで体感1/5、

AT中左第一リプレイ次G時強ロックだと体感7割くらいでフリーズします。

AT中フリーズする時は、
必ず左第一ナビ時。
高確率中でなくともかなりアツい印象です。

これを覚えておけば、アツクなれる事間違いなしです

で、その道中。

倍々中に超倍々を 2度引くという奇跡を起こしました。


2014-11-10-02-08-20

ウン千枚級の爆乗せに期待が込められる、

驚愕の超倍々チャンス、

折角なので動画に収めました。

どうぞ!

 

いかがだったであろう。 


思わず万枚貰ったと思った瞬間でしたが、

展開ショボすぎね?

ここのヒキかなり重要ですね。


おなじタイミングで某ランカーのブロガーさんが動画をあげていたので似た感じになってしまってすみません。
この後の展開。


2014-11-09-13-57-08

おや?

これは

「お人よし」演出


2014-11-09-13-57-43


2014-11-09-13-58-14

ながい、びっくりするくらい長い。

流石にタイアップに力が込められているだけあります。

というわけで。


2014-11-09-14-18-01

ごちそうさまでした。

化物はめちゃくちゃ相性が良いです。

マイスロの通算成績がこれ。




116000回転でフリーズが13回!
フリーズ確率は1/16384
ってことは普通の倍近く引けちゃってることになります。
だからと言ってヒキだけでもないのよ。
初当たり確率を計算してほしいのです。
1/184.6
つまり、設定5くらいを打ち続けたのと同じくらいになってるってことです。
ここに関しては、
立ち回りの成果と言いたい。
それだけ初当たりを引いていると。
んじゃあ、どうしてこんなにうまくいったかというのを次は書こうと思うので
なでこを押してほしいの🎶

にほんブログ村 スロットブログへ 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.