【1/24,1/29稼働】ハーデス高設定狙い成功!?【1GAME】【個人企画】

投稿日:


2015-01-29-19-23-46

ブログのランキングがボチボチ復活してきたぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

ブログ村 スロット日記

この調子で上位目指しましょう。

■01/24

お出かけ後の夕方から。
地元の設定を期待していないホールを一通り見てみます。

もしかしたら何かあるかもという期待を込めて。
偵察途中で前日不明、
当たりなし600ハマリのやじきたを発見したので打ちます。

 

これがその周期でAT当選。
これはすぐ終わるものの、

通常時に戻ったときに夜背景だったのでもう一周期とったところ。
天狗が勝利!!!
やったぜ!!

IMG_0874-300x224

しかも300!!
天照2回引きました。

1回目


2015-01-24-20-38-15


⇒3連
2回目


2015-01-24-21-04-25

⇒単発


2015-01-24-21-50-52

まぁこの台にたどり着くまでに
色々打ってるんですがね。

沖ドキとか沖ドキとかビンゴとか。

■この日の収支
投資:41000円
交換:3770枚
■01/29

 
仕事が超絶早番だったため16時に退社し、
例の気になってるホールに直行。

メールでハーデスが「当たり島」という示唆をしてます。

当たり島は1/2で6、ないし全6という噂。

ハーデスなら空くと踏んでます。
当初はハーデスの設定狙いなんかできないと思っていたのですが、
結構そうでもないみたい。

ここ最近頻繁にハーデスのオール高設定、全6を見かけます。
旬なんですかね。

ハーデスの6のイメージは、

とにかく当たりが早い。

 

でもハーデス、GODが引けないとジワジワやられていく。

そんなイメージです。
何もやれないと、初あたり30回引いてるのに10万負けとか結構ザラに見かけます。
ただ、打てばそれなりに「6かそうじゃないか」
くらいは判断できると思ってます。
店について当たり島のハーデスは満席でしたが、
番長のゾーンを打った後(1000枚出る)ほどなく空きます。

こんな履歴ですが、
朝一にGODを引いて無いのにループしているという期待できる挙動が。

これ、かなり設定差があります。
ってことで

全ツッパ確定。

AT後50Gから打ち始め。

340GG
犬ちょっと頑張る。

いきなり中段リプレイから当選しました。

心なしか低確っぽいところから。

次、225GでGG。

多分普通に天国当選。

こちらも犬さん。

次に結構ハマってしまい700Gくらいで・・・・。


2015-01-29-19-18-02


全回転

そして


2015-01-29-19-18-51

これで通算全回転4回させたことになりますけど、

全部ハーデスなんだよね。

そしてこれが


2015-01-29-19-21-42

モロタ

するとソッコーで紫7が揃い。


2015-01-29-19-25-45

完璧です。

ここから引いたジャッジメント


2015-01-29-20-07-22

なぜか普通にハーデス出てくるという強運。


2015-01-19-17-54-13


2015-01-19-17-44-35

30G

またしてもループで

ペルセポ姉が


2015-01-29-21-12-56

GG中にジャッジメントで犬50(撮り忘れ)

・・・・結果。


2015-01-29-21-35-34


2015-01-29-21-44-14


BlogPaint


やったぜ!

本当に6なの?

AKKYの思い込みなんじゃないないの?

という人。いると思います。

断言まではできないけど、今回はソコソコ自信があります。

これが打った台の履歴

※17:30くらいから打ち始めてます。


2015-01-30-02-09-10

無題

島のスランプグラフ載せますね。

赤いしるしの台が打った台。



BlogPaint


BlogPaint

これたぶん

全6ですよね。

■この日の収支

投資:36000円

交換:6455枚(47枚交換)


2015-01-29-22-47-08

良かった~。

ということで、

1月収支はどうなったか??

企画は上手くいっているのか!?

次回発表します。


気になる人はPUSHで!!



にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.