会社の上司と連れ打ちした時の話 その2

投稿日:

昨日の記事の続きです。

昨日の記事はこちら

-------------------

たしか19時くらいまで現金投資していたと思います。

その時点で合算確率が1/240とか。

殆ど見た目は設定1と変わらず。
しかし、
そこから20時くらいでやっと投資分を回収したと思いきや。

エヴァ生命

台がぶっ壊れたんじゃないかってくらい当たりまくった。

最終的に
4000枚出ました。

狂ったように当たるボーナス。
履歴が100G以内でずっとまっ平。

ノーマルタイプ恐るべし。
夕方までとまるで別の台のような挙動で爆出し。

上司も長時間打ってくたくたかと思ったら、
めちゃくちゃハイテンション

上司「なんだこれ!!こんなの初めてだ!はっはー」
笑いが止まらない上司。

 

狂ったように連荘するエヴァ。

箱を取りに行く僕。

投資:30000円
交換:4300枚

グラフにするとこんな感じになったと思います。
グラフ


上司:「やったやった~ん♪いつも低貸しか打たないからめちゃくちゃうれしい♪」

kabaちゃん4


AKKY:「よがったすね。おめでとうございます。ボーナス減給されなくてほっとしましたわ」



上司:「何言ってるの~、もぅお礼がしたいぐらいよ」
 
kabaちゃん3


AKKY:「マジですか!いやぁ申し訳ないですね。お礼だなんて、自分は楽しそうに打ってたの見れただけで・・・」

上司:「じゃぁ今度温泉行こうよ♪」
kabachan2


AKKY:「え?」
え

上司:「背中流してあげる♪♪」
かばちゃん1
AKKY:「お、お断りします!!!」
嫌だ


上司:「はい、降格」
かばちゃん3

AKKY:「嫌です!!!背中洗ってくださいお願いします!!」
きたねぇ

パワハラ上司と打ちに行かない方がいい事を学んだ
当時社会人2年目のAKKYでした。

そういえば、
前の記事で「AKKYはノーマル機は判別できない」
みたいなコメント貰ったのですが、

正直最近のノーマル機を判別するの難しくないですかね。

それこそエヴァみたいな判別しやすい台があれば、
まだ打ったのですが。

AT、ARTは辛い分、
設定判別要素がある程度しっかりしていますよね。

高設定でも展開が悪いとやめられたり、
ATが終わったところでやめられたりもするし。
 

ノーマル機は店のクセを良く知ってるガチな人が一発ツモして、
殆ど朝からいけないリーマンでは難しい。
自分がそう思い込んでるだけかもしれませんが。
もしリーマンでノーマルでツモれてる人いたら、
どうやって立ち回ってるか、コメントお待ちしてますです。
といいつつ、

実は次、ノーマル機を朝から攻める作戦を立ててます。

当日はリアルタイム更新しようと思ってます。

あ、
てつ先輩のマネじゃないですけど、

多分僕の方がヒキ強発揮しちゃってるので、

ヒキを吸い取りたいって人は

PUSHどうぞ


↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

これで僕が超絶ヒキヨワになったりしてね。

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.