年間70万負けの人とノリ打ちする企画【他力本願寺まとめ】

投稿日:

image

おはようございます。

AKKYです。
4月末にやった、
ノリ打ち企画

「他力本願寺」
ですが、
当日以来僕のブログでまとめてなかったので、
報告しておこうと思います。
■他力本願寺
 
今年の収支が70万以上マイナスの
KENTAさんとガチでノリ打ち。
 
果たしてAKKYがガチな立ち回りでKENTAさんを救えるか。
という企画です。
 

■細かいルール説明はこちら

■AKKYの当日の実践記事はこちら
 

■KENTAさんの方の実践記事はこちら
 

■最後にこちらも
 

ブログ村 スロットブログ 

ここでも当日の立ち回りを軽く振り返ると。
 
この店は島単位で設定が入る店で、
朝にヒントメール、
昼と夜に当たり島の発表があるため、
それを頼りに立ち回りました。

朝一こそスカったのですが、
ハーデスの高設定挙動に早目に気が付け、
早々に打ち出せたのが良かったです。

この動きがなかったら一日打つ台なかったと思われます。

負けましたがね。
打った台については、
謎あたりやGOD以外でのループ、
ハーデスステージスタートなどが見受けられ、
まさに高設定の挙動そのものでした。

しかし、冥界モードを確認したり、
HELLゾーン高確ロングなどに入る台も見受けられたので、
6よりも5とかだったかもしれません。
正直、KENTAさん別にガチって感じの人じゃないから、
暴れたらどうしようかとか、
マジで喧嘩になったりしたりしないのかと心配したんだけど、
終わってみたら。

めちゃくちゃ楽しかった。


しかしこれ、

僕たちが楽しくなっていても、
見てる方が望んでいた展開なのだろうか。

微妙ですよね。
なんつっても、


総投資139000円


回収132500円


一人
-3250円
という、
説明に困るレベルの収支。
KENTAさんもなんだかんだ、
ハナハナとか手堅くスタートしてたし、
高設定ハーデスも粘ってもらっていたので。


なんからしくなかった。

と言わざるを得ません。

これはリベンジ待ったなしでしょう。

って事で
PUSHお願い!!

↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.