【6/18稼働】まどマギを打ちながら

投稿日:


2015-06-18-08-44-31

おはようございます。

久々に稼働記事ですね。

昨日お休みで打ちに行けたので、
書いていきますよ!

前回の記事で申していた通り、
ヨースケさんのニコナナの応援のつもりで駆けつけましたが・・・。
ヨースケさんに完全に無視され続けました。

マジで。
応援も邪魔も出来ませんでした・・・。
ちょっと出たかったな。

気を取り直して、
当日の稼働を朝から振り返っていきます。

最近実は僕、
結構呪われてるんじゃないかと思う節があるんです。

というのは、

 
近所で火事が5件もあったり、
交通事故現場を目撃してしまったり、
職場の近くで死体遺棄事件が起こったり、
というのが、


ここ2か月で起こっています。
正直マジでお祓いに行こうか悩んでるのですが・・・。
そのおかげか。


2015-06-18-08-38-10


最近抽選運がすこぶるいい。
今までになくいい。

恐ろしかったのが、
毎回違う店で、
400人以上並ぶような時に、

4回連続一桁番だったりするのだから、
自分の身にはもはや何か住み着いているではないかと思う。。
ただ、
このブログの読者の方なら知ってる人もいるかもしれませんが。

僕はほとんど

朝一の台を捨てています。

早い番号を生かせていないという、
「抽選にすべての運を使った」
とはこのことと言わんばかりです。
という訳で、 
昨日は8番で入場したのでありました。
この店のこの日の特徴としては



「設定が入りやすい台番号のクセがある」
「島単位で固まって設定が入っているところがある」

という、

同じくだりを何度書いたか分からないくらい、

要するに、

僕が好きなタイプの店です。
しかし、

最近は傾向が大分変っているところだと思っています。 

今までは旧イベント日が存在し、

その日に出玉を演出していたのですが、

最近は何でもない日でも結構設定入ってるように見えます。
そのしわ寄せが、
この旧イベント日に当たる昨日(18日)に来ていると思ってます。
具体的には、
前は当たり島は殆ど設定6
(差枚平均が毎回全部6くらいの赤字)
だったのですが、
ある日を境にガクっと弱めになっている気がしています。
そのあたりを気にしながら、
高設定を目指していきます。

一桁番となってしまうと、
やはり今までのセオリー通り、
設定が入りやすい台番の台を確保するのでありました。

はい。
魔法少女  まどか★マギカです。

そう、

朝一ヨースケさん、まりあさんが
配信で座っていた機種。

先ほど、
僕はこちらの生放送については、
部外者扱いで、
番組に出ることが出来なかった。
と申しましたが、
実は出てるんですよね。
しれっと。


しれっとAKKY

(笑)

ヨースケさん達を後でチラチラ気にしながら打ちだしていきます。

最初はいきなり、

スイカ2回引いて、

それが両方ともマジカルチャレンジに行くという、


「もぅ俺「こぜ6」って言っていいかな」

というようなスタートでした。
果たしてどうなるのか・・・・。
続きが気になったら

 

PUSHで

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



※明日にでも更新します。

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.