ミッション失敗でリノのトマトを捨てるのは僕です

投稿日:

マラソンタイトル画面-自転車

はい。
タイトルの通り。

こういうのやるのは大体僕です。

と以前記事に書いたのですが、
やっと動画になりました。


罰ゲームのミッションはタイトルの通り。
ミッション失敗すればするほどトマトを捨てないとなりません。
色々撮ってみて反省もあるし、
やはり自分ばかり映ってる動画見てると、
正直

自分がキモイとしか思わないんですが、

企画と編集頑張ってくれただけ、
面白くはなったと思ってるので
是非ここはひとつ。
この動画、
やたら工数かかってるんですよwww

撮影にりんのすけ、JKJと二人が同行。
編集も結構凝ってもらいました。
この場を借りて、
僕の企画に付き合ってくれたメンバーにお礼を言わせてください。
大変な思いさせて本当にごめん。
そしてありがとう。

また、
先週出した
リノボーナス引くたびに男気募金

こちらの動画も見て欲しいです。

リノ好きな人だったら伝わると思うんですけどねー。
正直個人的には
今まで出した動画の中で一番気に入ってるまであります。

ということで、
また頑張るので、

応援PUSHお願いします。。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.