【稼働】【続き】6月6日激戦区の店のバジ絆の高設定を打ち切った結果

投稿日:


2017-06-06-19-57-03

6月6日に繁盛店でバジ絆が取れてブン回した稼働の話の続きです。

前々回の記事はこちら

http://koze6.com/archives/1066355375.html

前回の記事こちら

http://koze6.com/archives/1066369986.html

6月6日のバジリスク絆、押忍!番長3、マイジャグ3、ファンキージャグラーは

全国的にも出ていたらしい。

地域差なのかもしれないですが、ジャグラーだけ勝てる気がしないんですよね。

ベタピンではなく、恐らく中間設定が多いのですよ。

僕が行っている店は多分。

ツモろうものなら中間設定につかまって、一日中モミモミジャグラーです。

モミモミもあるけど、思わせぶりに2000枚出て全ノマレというパターンも中間設定ならでは。

そんな思い出ばかりです。

殆ど利益も取ってないと思いますが、プロっぽい人も狙ってないので、

多分この見解は間違ってないんだと思います。

なんで絆の記事なのにジャグラーのこと書いているんだ。

昨日の続き書きます。

時刻は20時、

66%継続以上が確定したラストチャンスのバジリスク絆。

目に見えてるストックを使い切った最後のセット

船上ステージ4vs4

どう見ても終わりそうな展開。


2017-06-06-20-02-47

巻物高確中に強チェリーを引いてしまう、絆あるある。

弦之介の強攻撃!


2017-06-06-20-04-09

ここは巻物で頼む!!


2017-06-06-20-04-11

違ううううう!!!!


2017-06-06-20-04-14


(クルリン)←液晶リールが回る

大丈夫だったああああ。

以上、バジ絆の液晶リールの面白い瞬間。

ここで引いたBCが上手い事赤同色 で、

3つもストック。

その後、ストック消化後も3セット継続し


2017-06-06-20-28-29

1733枚END

後はAT後の高確だけ見て帰りましょう。

と思ったら、即巻物からBCに当選してしまい、

閉店を意識しているのでここは朧で消化。

すると。。


IMG_5445

半月ぅ!?!?


んおおおおおおおおお!!!!


image

打ちたくねぇええけど打つううう!!!

一日胃がキリキリするような展開で疲弊していたけど、

半月は打つべき・・・というか高設定だからこそ打つべき。

ーーー

1時間後

2017-06-06-21-16-51

このタイミングでまさかのベル6撃破。

・・・。

謎同色0なので、

お前どうせ4だろうが。


知ってた。


2017-06-06-21-33-37

最後は夜ステージでBT終わりました。


2017-06-06-21-58-26



モードC(朧半月だったから)スタートのテーブルで
1000枚も減るなんて思わなんだ。

絆好きだけど、

6以外を一日打つとどうしてもストレスがたまる展開が多いですね。

■収支

投資:12000円

交換:2444枚

予想設定。

鉄板で4。

最後に言わせてください。

6月6日っしょ?

6使えや。

何が年一やねん。



何がオ○○〇やねん。

応援PUSHお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.